過去ログ倉庫

ああ
No.366082
ジュビロってオフト以外一年通して外国人監督やれたことなかったんじゃなかったっけ?

ああ
No.366081
俊介、ヤットから学べるチームってなかなか無いよね
いい方向に行きますように!

ああ  
No.366080
フロントのせいにするのは簡単だけどポピュリズム、衆愚政治化してる責任の一旦は確実にサポーターにもあるよ

でも別に政治と違って人々の生活を左右しないし、それでサポーターが満足でクラブも継続的に利益を上げて存続できるならエコシステムとしてはOKなわけだしそれでも間違いとはいえない

何がなんでもトップリーグで戦わなきゃいけないわけでもないんだから

ああ 
No.366079
新里選手も復帰
したら良くない
かな…

ああ 
No.366078
ついでに新里も戻せば?
大井や藤田よりはマシでしょ

ああ
No.366077
  小川中野
大森    ルリ
遠藤ムサ
伊藤大武山本小川
   志村

杉本舩木今野上原藤川山田ルキアン

これがいい。後半ルキアン 。
左はいないから伊藤に頑張ってもらうしかない。

ハイパー賭川
No.366076
あとは柏の中村的な若手の出れないGKが
J1で眠っていそうなんで
レンタルで引き抜けないかな‥

ああ
No.366075
数年前のベテランしか知らんのかってくらい有名な選手を補強、OBにおんぶに抱っこという近年大失敗してる2つを同時に行う磐田フロントはさすがの一言。
もう俊輔の時みたいにミーハーに飛びつかない。フベロ以前にフロントが日本一ダメ。

ああ
No.366074
サッカーだけじゃなく、政治とかでもとりあえず「変化」があるとそこそこ期待されちゃうよね。
一旦収まる的な。

ハイパー賭川
No.366073
キッカー山本その他、中心でやってきて
セットプレーからチャンスに全くならない
この部分だけでも対戦相手からしたら、かなり楽だし
J2では致命だったよね
単純にその部分を埋めるピースかなって思ってる

ああ  
No.366072
09:51
舐めんなフロントと思うじゃん?
でもここの反応見たら舐めるのは当然だよ
株式会社ジュビロも企業
顧客(サポーター)ニーズを満たす選択がこれだったというだけの話だね

現にガス抜きには大成功してる

ああ
No.366071
あとは一人で点取れちゃう選手が欲しいなー。


ああ 
No.366070
鈴木政一(91〜92ヤマハ総監督)
鈴木政一(00〜02監督)
鈴木政一(04監督)
鈴木政一(20〜監督)

さすがに第四次政権は草

ああ
No.366069
反町も山雅でエレベーターしてたんだからそんなに、良くないぞ

ムサ
No.366068
ありえない
何度同じ過ちを繰り返すのか?
確かに結果は出ていない。でも選手個々のスキルが低すぎる。フロントの編成の問題が1番だろ?監督になすりつけるなよ。
もう外から来る監督いなくなるぞ?
フベロサッカーはポジショナルプレーを大切にしたポゼッションサッカーからのサイドアタック。
アダも荒木も抜けた後で、このイレギュラーな日程の中で結果出すのは至難の業。
長い目で見て磐田のサッカーはこれだ!ってモノを作る気はないのか?
舐めんなフロント。

前へ次へ
↩TOPに戻る