過去ログ倉庫

ああ
No.366067
遠藤かあ。俊輔以上にチーム全体を活かすことができる選手な気はする。

かず
No.366066
男性
この移籍期間に伊藤が移籍しない事を祈ってます
ロドみたいな外人が来る事を祈ってます

ハイパー賭川
No.366065
やっぱり鈴木さんなんやね
アルビで散々だったけど
素人目にも問題がわかるくらいなら
きっちり修正してくれるかな‥

ああ
No.366064
男性
今季の昇格は絶望的だとか来期に向けてどうとかあるけど
ただ単純に磐田のユニを着たヤットを見てみたいって気持ちはある。
お金の無駄ではなく この補強を何とか良い方向に向かわせて欲しいもんです。

ああ
No.366063
まぁ期待するのはよく分かるが、このDFラインのメンバーに期待は出来ない。

ああ 
No.366062
他所なら戦力外同然のお風呂組を主力として考えるくらいだし、フベロは選手を見る目がなかったのは確か

時すでにお寿司だが、フロントよく決断したわ

ああ
No.366061
ジュビロ磐田昇格できるかな

ハイパー賭川
No.366060
朝一ビックリした
てっきり九州のチームか京都かなって思っていたけど
長期的なビジョンでだと思うが
ガンバとパイプあるうちに這い上がりたいね!

ああ
No.366059
怪我も重なって、フベロ体制ではフォルリンダメだったけど、ワンチャン期待して良いかな?

ああ 
No.366058
遠藤のサッカーに対しての気持ちと技術戦術など諸々込みで、今までのジュビロには無かったものを与えてくれると信じています。

ああ  
No.366057
鈴木政一は繋ぎでやってもらってそのあとは反町とか見てみたい

ああ  
No.366056
遠藤が監督やれば良い
うまくいけばそのまま監督として残るかも

ああ
No.366055
ここからまた復活するんだ!!

がんばれ!ジュビロ !!

ああ
No.366054
強化部本部長が監督って、まず強化部が補強しっかりしなかったせいで今の状況でしょ?
それがこんどは監督やらせるの?w
まあ秀人よりはマシなのか?
フォルリンはもう契約解除でしょ。なんなのマジで。
フベロ、シャムスカは最悪だよ!

ああ
No.366053
森谷は違い作れる選手だったからジュビロに残って欲しかった

前へ次へ
↩TOPに戻る