ああ 2020/10/02 09:46 SO-01L No.366064 男性 今季の昇格は絶望的だとか来期に向けてどうとかあるけど ただ単純に磐田のユニを着たヤットを見てみたいって気持ちはある。 お金の無駄ではなく この補強を何とか良い方向に向かわせて欲しいもんです。
ああ■ 2020/10/02 09:45 iPhone ios14.0.1 No.366062 他所なら戦力外同然のお風呂組を主力として考えるくらいだし、フベロは選手を見る目がなかったのは確か 時すでにお寿司だが、フロントよく決断したわ
ハイパー賭川 2020/10/02 09:40 F-03H No.366060 朝一ビックリした てっきり九州のチームか京都かなって思っていたけど 長期的なビジョンでだと思うが ガンバとパイプあるうちに這い上がりたいね!
ああ 2020/10/02 09:37 iPhone ios13.6.1 No.366054 強化部本部長が監督って、まず強化部が補強しっかりしなかったせいで今の状況でしょ? それがこんどは監督やらせるの?w まあ秀人よりはマシなのか? フォルリンはもう契約解除でしょ。なんなのマジで。 フベロ、シャムスカは最悪だよ!