静岡の金さん 2021/01/05 16:31 iPhone ios14.2 No.400007 中盤との連携や裏抜けの技術はジュビロで一番良かったのに、その中野を放出はさすがにかなりキツイ。しかもジュビロ育ちの選手。 やっぱり若手にとって、ビジョンも何もないチームには魅力を感じないということか、、、本当にフロントは抜本的に見直さなきゃいかんで
ああ■ ■ 2021/01/05 16:30 iPhone ios14.2 No.400005 強化本部長かつ監督の政一でなく、強化部長の秀人に文句言ってる奴は本当の問題を隠すための工作員なのか!? 明らかに権限を持っているかつ問題があるのは前者だろw 秀人に関してはいてもいなくても一緒だろ、影響力も存在感もない
ああ 2021/01/05 16:29 SH-51A No.400002 J1ならまだしも昇格争うクラブにユース出身選手が移籍って。。 仕事出来ないのはこの3年間でよくわかったのでジュビロのために強化部全員辞めてください。
てりやき 2021/01/05 16:29 iPhone ios14.2 No.400001 >また、遠藤選手は契約により2021シーズン、ガンバ大阪と対戦する全ての公式戦に出場することが出来ません。 が虚しく聞こえる。
ああ 2021/01/05 16:29 iPhone ios14.0.1 No.400000 あぁイライラするまじでこんな時にしっかり仕事しろよまじでいい加減にしろよホントに無能にも程があるぜ全く呆れる どうすれば小野を辞めさせれるんだ? ほんとにジュビロ磐田の為に辞めてくれ
ブルー■ 2021/01/05 16:28 iPhone ios14.2 No.399995 もうどういうこと(笑) 笑いしか出てこん(笑) 康裕と健太郎のパターンもあるけどサポーターがほしいのは今季の結果なんだよ ちゃんと納得できる補強ができるんだろうね? 毎年定番の満了選手の獲得はありえんよ