過去ログ倉庫

ああ
No.400009
男性
なんですか? 大分みたいに1回J3まで落ちてから改革起こすんですか?

ああ
No.400008
チート外国人が加入して皆がどんな反応するのか見てみたい!
加入しないと思うけど。

静岡の金さん
No.400007
中盤との連携や裏抜けの技術はジュビロで一番良かったのに、その中野を放出はさすがにかなりキツイ。しかもジュビロ育ちの選手。
やっぱり若手にとって、ビジョンも何もないチームには魅力を感じないということか、、、本当にフロントは抜本的に見直さなきゃいかんで

ああ 
No.400006
社長の言うことってやっぱり口だけだったな
明らかにサポーターを舐めくさってる

ああ  
No.400005
強化本部長かつ監督の政一でなく、強化部長の秀人に文句言ってる奴は本当の問題を隠すための工作員なのか!?

明らかに権限を持っているかつ問題があるのは前者だろw
秀人に関してはいてもいなくても一緒だろ、影響力も存在感もない

ああ
No.400004
今一番計算できる得点源に出ていかれていい訳ねえだろ

ああ 
No.400003
もうこのチームは落ちるところまで落ちないとダメな気がしてきた
中野誠也は死守しないとダメだろ

ああ
No.400002
J1ならまだしも昇格争うクラブにユース出身選手が移籍って。。
仕事出来ないのはこの3年間でよくわかったのでジュビロのために強化部全員辞めてください。

てりやき
No.400001
>また、遠藤選手は契約により2021シーズン、ガンバ大阪と対戦する全ての公式戦に出場することが出来ません。

が虚しく聞こえる。

ああ
No.400000
あぁイライラするまじでこんな時にしっかり仕事しろよまじでいい加減にしろよホントに無能にも程があるぜ全く呆れる
どうすれば小野を辞めさせれるんだ?
ほんとにジュビロ磐田の為に辞めてくれ

ああ
No.399999
伊藤まで移籍したら立ち直れんぞ

サホ
No.399998
これじゃあ
サポーターも減るいっぽうだ

ああ
No.399997
流石に我慢出来ず、フロントに問い合わせをしてしまいました。

ああ
No.399996
あれだけ期待させる声明出しておきながら、この状況。鬼畜すぎる

ブルー 
No.399995
もうどういうこと(笑)
笑いしか出てこん(笑)
康裕と健太郎のパターンもあるけどサポーターがほしいのは今季の結果なんだよ
ちゃんと納得できる補強ができるんだろうね?
毎年定番の満了選手の獲得はありえんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る