過去ログ倉庫

ああ
No.399994
さぁ!明日から仕事頑張ろう!!!ってなるかい!!
フロントあほか!!

ああ
No.399993
地元浜松生え抜きまで持ってかれるなんて

ああ 
No.399992
大宮はやめてくれ大宮は
はぁ。。。

ああ
No.399991
プログの親父がTwitterで力也、誠也は頑張れ。
伊藤は来年の成長に期待って言ってたから伊藤は残ると思うけどな。
プログの親父は全部知ってたんだな。

ああ
No.399990
誠也まじか。さすがにフロントにドン引きするわ。

ハイパー賭川
No.399989
もう健太郎キャプテン若くないし
ディフェンスリーダーを若手に譲って
FWにコンバートするしかない
得点力高いし‥

ああ
No.399988
新加入あるかと思って楽しみに公式見ると出ていかれてるだけじゃん。
まじでジワジワ殺されてる気分になるわ。

ああ
No.399987
現状維持すらできない\(^o^)/

サホ
No.399986
中野までだすとか
バカじゃないのうちのフロントは

ああ
No.399985
中野だしちゃうとか
終盤良かったのに
ウィングでも活用できたのに
なんだかなあ

ken
No.399984
ジュビロ磐田というチームが好きだからこそ、まともな外国人助っ人1人も獲得できず、有望若手FWひとり引き止められないフロント、経営陣に猛烈に腹が立つ。

ああ  
No.399983
元々ずーっと『ジェイ、アダクラスが来ないとお話にならない状況』だったのが、『ジェイ、アダクラスが来たところでどうにもならない状況』に突入しかけてると思うんだけどw

☆ああ 2021/01/05 16:23 (iPhone ios14.2)
男性
ここの掲示板でよく「ジェイ、アダクラスの外人来い」というのを見て笑っていましたが、
本格的にそのレベルの選手たちが来ないとお話にならない状況まできましたなこれ。

ああ
No.399982
毎年毎年よそのクラブのレジェンド獲得してたら、このクラブへの忠誠心なんてなくなっちゃうよな。

yboy
No.399981
ここまで待たせた挙句、出て行くニュースしか発表しないって糞だな

ああ 
No.399980
まさか遠藤さえいれば昇格出来ると思って遠藤にお金注ぎ込みすぎて既に赤字とか無いよね

前へ次へ
↩TOPに戻る