ああ 2021/01/05 16:28 iPhone ios14.2 No.399991 プログの親父がTwitterで力也、誠也は頑張れ。 伊藤は来年の成長に期待って言ってたから伊藤は残ると思うけどな。 プログの親父は全部知ってたんだな。
ken 2021/01/05 16:27 Chrome No.399984 ジュビロ磐田というチームが好きだからこそ、まともな外国人助っ人1人も獲得できず、有望若手FWひとり引き止められないフロント、経営陣に猛烈に腹が立つ。
ああ■ ■ 2021/01/05 16:26 iPhone ios14.2 No.399983 元々ずーっと『ジェイ、アダクラスが来ないとお話にならない状況』だったのが、『ジェイ、アダクラスが来たところでどうにもならない状況』に突入しかけてると思うんだけどw ☆ああ 2021/01/05 16:23 (iPhone ios14.2) 男性 ここの掲示板でよく「ジェイ、アダクラスの外人来い」というのを見て笑っていましたが、 本格的にそのレベルの選手たちが来ないとお話にならない状況まできましたなこれ。