ああ 2021/02/28 18:08 iPhone ios14.4 No.417003 マジで監督代えろ、それだけでだいぶ変わるわ。ただしOB人事はやめろ。監督を裏方がしっかり支えられれば格段に変わるから。それすらやろうとせず2002年の監督に縋ってる。結局このクラブは昇格するよりOBの再就職先としてやっていきたいって言う思いが強いんでしょうね。ここまで結果出てないのに変えないんだからそうとしか思えん
ちり 2021/02/28 18:08 SHV44 No.417001 公になってるプロ相手のTMは430分で得点3、うち2点はユースだからね。GKよりもFWって言ってたのはこういうところ。急に点が入るようにはならんて…
ああ 2021/02/28 18:07 iPhone ios14.4 No.417000 バイタルからの仕掛けのなさよ。どーやって点取るビジョン思い浮かんでるんだか。誰が出ても外で回してクロス上げるだけなら変わらん。 監督交代してほしいです。
ああ 2021/02/28 18:07 iPhone ios14.4 No.416999 ☆ああ■ 2021/02/28 18:06 (SOV39) 42試合あればこういう試合もある やりたいサッカーはやれてるから ホームで仕切り直しだな こんなん言ってるけどさ、こういう試合も無くさなきゃいけないんじゃないの? 遠藤中心にしてる時点で勝てなきゃ何も残らないよ
ああ 2021/02/28 18:06 iPhone ios14.4 No.416997 補強もそうだけど まずはフロント、そして、監督も変えないと 内部で回してても絶対強くならない 北九州の小林さんみたいな 昇格請負人みたいな外部の人を 連れて来れない組織体質の問題
ああ 2021/02/28 18:05 iPhone ios14.4 No.416995 せっかく中山隊長帰ってきたんだからFW2枚にして、動き方を徹底して欲しい。 ボックス内にいつも2人入って、クロス上がったら片方潰れ役ってのを徹底するだけで格段に可能性上がると思うんだけど、ダメなのかな?