過去ログ倉庫

ああ
No.417008
ジュビロ弱すぎわろた

ああ
No.417007
ポジティブ派は何故にダンマリなんでしょうか。今こそポジる時ですよ。

ああ
No.417006
なんでイエローついてるの?笑

何してた
No.417005
ここ数年こんな試合ばかりみせられて客足も徐々に遠のいている 衰退の一途を辿ってる

ああ 
No.417004
全勝は求めてないから昇格さえしてくれればいい
悲観する内容でもないし応援するテンションは変わらないな
サポーターだからね

ああ
No.417003
マジで監督代えろ、それだけでだいぶ変わるわ。ただしOB人事はやめろ。監督を裏方がしっかり支えられれば格段に変わるから。それすらやろうとせず2002年の監督に縋ってる。結局このクラブは昇格するよりOBの再就職先としてやっていきたいって言う思いが強いんでしょうね。ここまで結果出てないのに変えないんだからそうとしか思えん

ああ
No.417002
個人的に考えたんですけど、どうですかね?

ちり
No.417001
公になってるプロ相手のTMは430分で得点3、うち2点はユースだからね。GKよりもFWって言ってたのはこういうところ。急に点が入るようにはならんて…

ああ
No.417000
バイタルからの仕掛けのなさよ。どーやって点取るビジョン思い浮かんでるんだか。誰が出ても外で回してクロス上げるだけなら変わらん。
監督交代してほしいです。

ああ
No.416999
☆ああ■ 2021/02/28 18:06 (SOV39)
42試合あればこういう試合もある
やりたいサッカーはやれてるから
ホームで仕切り直しだな

こんなん言ってるけどさ、こういう試合も無くさなきゃいけないんじゃないの?
遠藤中心にしてる時点で勝てなきゃ何も残らないよ

ああ
No.416998
今日の結果は変えられない。

次はホーム開幕戦!切り替えて町田戦に照準を合わせよう。次こそ勝利を。

ああ
No.416997
補強もそうだけど
まずはフロント、そして、監督も変えないと
内部で回してても絶対強くならない

北九州の小林さんみたいな
昇格請負人みたいな外部の人を
連れて来れない組織体質の問題

ああ 
No.416996
42試合あればこういう試合もある
やりたいサッカーはやれてるから
ホームで仕切り直しだな

ああ
No.416995
せっかく中山隊長帰ってきたんだからFW2枚にして、動き方を徹底して欲しい。
ボックス内にいつも2人入って、クロス上がったら片方潰れ役ってのを徹底するだけで格段に可能性上がると思うんだけど、ダメなのかな?

ああ
No.416994
補強しろよ
特に監督
なんだよこのスタメン

前へ次へ
↩TOPに戻る