過去ログ倉庫
二敗しただけだよ?
まだシーズンはじまったばかり。
ポジティブにいこう!
あのね。2試合で2敗なんですが…ポジティブになれるわけないでしょ…怒り通り越して呆れてるよ…
リードはおろかイーブンで過ごした時間すら少ない
ほとんどの時間リードされている
反撃チャントがたくさん歌える
清水は前の社長も今の社長も経営のプロだよ。
他クラブで実績上げてヘッドハンティングして来た。
営業力で勝てるわけない。
プレッシングやショートカウンターがJ2サッカーだというのは偏見。古いんだよウチのサッカーは。
れなねこ 2021/03/07 00:26 (SO-02L)
男性 定年歳
負のスパイラル
勝てない→観客が減る→スポンサーが付かない→収入が減る→いい選手を補強できない
スポンサーが付かないのは違うと思うな
清水は弱くても確実に新規のスポンサーや増額など成果を着実にあげている
要は本気を見せること、頭を下げることができないんだろ
人の心を動かす何かが足りない
鹿島ライバルなんて、総合やJ1版でネタにされますから書かないほうがいいですよ
サポ自体も昔の固定観念捨ててかないと
お前ら、傍目から見たら黄金期に取り憑かれ過ぎてて受験に失敗して捻くれたプライドの高いFラン大生みたいになってるよ
町田の10番の、若き23才の平戸は鹿島ユース出身で
どこかのクラブのアラサーの10番様とは違いますね・・・
二敗しただけだよ?
まだシーズンはじまったばかり。
ポジティブにいこう!
今の強化部や監督は上原より遠藤やコウスケを選んだんだから、
上原が戻って来なくても文句言えないわ。
うちで燻るくらいなら外で活躍してくれた方が良い
よかったねと心の底から思う
↩TOPに戻る