過去ログ倉庫

ああ
No.423287
二敗しただけだよ?
まだシーズンはじまったばかり。
ポジティブにいこう!


あのね。2試合で2敗なんですが…ポジティブになれるわけないでしょ…怒り通り越して呆れてるよ…

ああ 
No.423286
リードはおろかイーブンで過ごした時間すら少ない
ほとんどの時間リードされている
反撃チャントがたくさん歌える

ああ
No.423285
清水は前の社長も今の社長も経営のプロだよ。
他クラブで実績上げてヘッドハンティングして来た。
営業力で勝てるわけない。

ああ
No.423284
プレッシングやショートカウンターがJ2サッカーだというのは偏見。古いんだよウチのサッカーは。

ああ
No.423283
大津動きますの前にサポーター動かせてもらいます

ああ
No.423282
清水は歴史とネームバリューがあるからでしょ

ああ
No.423281
れなねこ 2021/03/07 00:26 (SO-02L)
男性 定年歳
負のスパイラル
勝てない→観客が減る→スポンサーが付かない→収入が減る→いい選手を補強できない

スポンサーが付かないのは違うと思うな
清水は弱くても確実に新規のスポンサーや増額など成果を着実にあげている
要は本気を見せること、頭を下げることができないんだろ
人の心を動かす何かが足りない

ああ
No.423280
鹿島ライバルなんて、総合やJ1版でネタにされますから書かないほうがいいですよ

サポ自体も昔の固定観念捨ててかないと

ああ
No.423279
フロントがね

ああ
No.423278
解散です

ああ
No.423277
お前ら、傍目から見たら黄金期に取り憑かれ過ぎてて受験に失敗して捻くれたプライドの高いFラン大生みたいになってるよ

ああ
No.423276
町田の10番の、若き23才の平戸は鹿島ユース出身で
どこかのクラブのアラサーの10番様とは違いますね・・・

ああ
No.423275
二敗しただけだよ?
まだシーズンはじまったばかり。
ポジティブにいこう!

ああ
No.423274
今の強化部や監督は上原より遠藤やコウスケを選んだんだから、
上原が戻って来なくても文句言えないわ。

ああ 
No.423273
うちで燻るくらいなら外で活躍してくれた方が良い
よかったねと心の底から思う

前へ次へ
↩TOPに戻る