過去ログ倉庫

ああ
No.423272
で、補強まだ?補充は終わったみたいだけどさっさと補強してくんね?妥協しないんでしょ?じゃ実行してくださいよ

ああ
No.423271
放出した選手はJ1J2各クラブでレギュラー
獲得した選手はサブ
強化とは一体何か。

ああ
No.423270
ムサ帰ってきてよ

ああ
No.423269
この20年
ライバル鹿島は安定してるのに、昔はJ2だった川崎、鳥栖、札幌、仙台あたりに抜かれて、琉球や町田にも負ける…

どこで、こうなったんだろう…

ああ
No.423268
早くもJ1で結果を出してる力也、帰ってきてくれるのだろうね?

そりゃJ1はJリーグの華だしJ2はイヤだろうが・・・、
このまま仙台のレギュラーで
借りパクされると言うより、今季で本人の意思で完全移籍しそうで怖い

ああ
No.423267
4月始めまで移籍出来るから
電撃移籍しちゃう可能性はあるよ

れなねこ
No.423266
男性 定年歳 負のスパイラル
勝てない→観客が減る→スポンサーが付かない→収入が減る→いい選手を補強できない

勝っても負けてもサポーターとして応援するなんてキレイゴト

やっぱり応援して勝てば嬉しい、負ければ悔しい

悔しい思いをしたくないから応援止めちゃうのは当然の心理

ああ
No.423265
伊藤本人はCBやりたいのかな
やりたくもないCBやらされて相手に狙われて負けがこんでストレスたまりそう、夏にでもボランチでレギュラーで考えてるってオファーきたらいっちゃうんじゃないか

ああ
No.423264
大南もスタメン定着して今節は勝ってるじゃねーか。
いつからジュビロは選手の墓場になったんだ…
力也、大久保、大南…
松浦も今年はまだ出てないが去年はほぼスタメンだったろ?
みんな普通にJ1スタメンレベルじゃねーか。

ああ
No.423263
機能してないチームでも誰か個人でなんとかしてくれるようなシーンがあれば少しは期待できるんだけど、そんなのもない。

それどころか、個人のしょうもないミスで先制されてしまう。

希望が見出せない。まだ見ぬ外国人選手くらいか。でも合流する頃には取り返しつかないほどの差になってるかもな。

かと
No.423262
就任してからずっと言ってる、ポールは支配しているけれどゴール前でのラストの精度。またトレーニングで意識付けって、キャンプでもかわらないこと今さら無理でしょ。
補強した選手は使わないor使えない?
負けててもルキアン、小川というツートップのオプションすらない。
お願いだから監督辞任してください。

れなねこ
No.423261
男性 定年歳 そもそも
経営母体のヤマハが、ラグビーに力をおいた辺りから変な感じになってしまった気がします
どちらに力を入れてるの?サッカーとラグビー

もはや資本力でいい選手を補強できないのだろうな

ああ
No.423260
山田も相手の10番みたいにクロスに飛び込んでくれないかな。ドリブルもシュートも並以下になった今アタッカーとして生き残るならそれしかないだろ。

ああ
No.423259
もう落ちよう!

ああ
No.423258
補強っていってもどうせ6月頃に元日本代表の30代中盤のオッサン取って誤魔化すだけだと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る