ああ 2021/03/07 00:29 iPhone ios14.4 No.423269 この20年 ライバル鹿島は安定してるのに、昔はJ2だった川崎、鳥栖、札幌、仙台あたりに抜かれて、琉球や町田にも負ける… どこで、こうなったんだろう…
ああ 2021/03/07 00:28 none No.423268 早くもJ1で結果を出してる力也、帰ってきてくれるのだろうね? そりゃJ1はJリーグの華だしJ2はイヤだろうが・・・、 このまま仙台のレギュラーで 借りパクされると言うより、今季で本人の意思で完全移籍しそうで怖い
れなねこ 2021/03/07 00:26 SO-02L No.423266 男性 定年歳 負のスパイラル 勝てない→観客が減る→スポンサーが付かない→収入が減る→いい選手を補強できない 勝っても負けてもサポーターとして応援するなんてキレイゴト やっぱり応援して勝てば嬉しい、負ければ悔しい 悔しい思いをしたくないから応援止めちゃうのは当然の心理
ああ 2021/03/07 00:22 ASUS_X01AD No.423265 伊藤本人はCBやりたいのかな やりたくもないCBやらされて相手に狙われて負けがこんでストレスたまりそう、夏にでもボランチでレギュラーで考えてるってオファーきたらいっちゃうんじゃないか
ああ 2021/03/07 00:21 iPhone ios14.4 No.423264 大南もスタメン定着して今節は勝ってるじゃねーか。 いつからジュビロは選手の墓場になったんだ… 力也、大久保、大南… 松浦も今年はまだ出てないが去年はほぼスタメンだったろ? みんな普通にJ1スタメンレベルじゃねーか。
ああ 2021/03/07 00:20 iPad No.423263 機能してないチームでも誰か個人でなんとかしてくれるようなシーンがあれば少しは期待できるんだけど、そんなのもない。 それどころか、個人のしょうもないミスで先制されてしまう。 希望が見出せない。まだ見ぬ外国人選手くらいか。でも合流する頃には取り返しつかないほどの差になってるかもな。
かと 2021/03/07 00:18 SHV45 No.423262 就任してからずっと言ってる、ポールは支配しているけれどゴール前でのラストの精度。またトレーニングで意識付けって、キャンプでもかわらないこと今さら無理でしょ。 補強した選手は使わないor使えない? 負けててもルキアン、小川というツートップのオプションすらない。 お願いだから監督辞任してください。
れなねこ 2021/03/07 00:17 SO-02L No.423261 男性 定年歳 そもそも 経営母体のヤマハが、ラグビーに力をおいた辺りから変な感じになってしまった気がします どちらに力を入れてるの?サッカーとラグビー もはや資本力でいい選手を補強できないのだろうな
ああ 2021/03/07 00:16 SH-51A No.423260 山田も相手の10番みたいにクロスに飛び込んでくれないかな。ドリブルもシュートも並以下になった今アタッカーとして生き残るならそれしかないだろ。