過去ログ倉庫

昌也に期待
No.428780
GK、FW、2列目ドリブラー
層うすっ。

浅羽町
No.428779
懐かしいな秋葉
4万人の新潟スで昇格したときの新潟戦士

TJ
No.428777
勝ったけど終始采配とラスト10分のルキアンはクソゴミ。
ルキアンあの時間帯で前線から守備しない、ボール受けないならさっさと代えろ。1点取ってサボってんじゃねえよ。
攻撃続けるのか守備固めるのか中途半端な選手交代。藤川も久々に勝ってる場面で試合出たけど結局何も出来んもんな。
大津の使い方も謎。何させたくて出したかわからん。

ああ
No.428776
政爺は酷いけど山田はよかっただろ笑
4年かけてやっと調子が戻ってきたのは喜ばしい

あいう
No.428775
ジュビロは、これから!

ああ 
No.428774
秋葉監督補強しよう

イケメン 
No.428773
今季初勝利は全てに優先する
サンキュー山田!
しかもまだまだジュビロは伸び代がある
サポーターとしてたまらないね

ああ
No.428772
鹿沼、大津、森岡、加藤がかわいそうだよ
加藤は激戦区だから厳しいだろうけど鹿沼は遠藤と交代って策あるだろ…大津も山田と…はぁ

れなねこ
No.428771
男性 定年歳
水戸の監督のコメント
素晴らしい!
ジュビロに足りないとこではないか?

ああ 
No.428770
あれだけ前半左サイド破られといて与える必要のないゴールってのはおかしいわ

ランコのようにちゃんと分析すれば勝てる試合を、采配で落として逆ギレしてるのが水戸の監督でそんな人がうちに来たら困るわ

ああ
No.428769
喜んだ上で批判してるのですよ

セグンド軽ハイトワゴン
No.428768
水戸の監督はジュビロが昇格戦線に絡んでくるって言ってたね
見る目かある素晴らしい監督です

ああ
No.428767
話聞いてた?
昇格争いに関わってくるだろう磐田にって意味で言ってたぞ?

ああ
No.428766
水戸の監督のおっしゃる通り
こんな残留争うようなチームに負けたらダメだよ

木村フィリップ
No.428765
男性 28歳
マジで秋葉の言う通り。
学生サッカーなら勝ったチームは結果オーライってトーナメントならまだいいけどさ、リーグ戦やってるんだから。。

前へ次へ
↩TOPに戻る