TJ 2021/03/13 16:12 iPhone ios14.4 No.428777 勝ったけど終始采配とラスト10分のルキアンはクソゴミ。 ルキアンあの時間帯で前線から守備しない、ボール受けないならさっさと代えろ。1点取ってサボってんじゃねえよ。 攻撃続けるのか守備固めるのか中途半端な選手交代。藤川も久々に勝ってる場面で試合出たけど結局何も出来んもんな。 大津の使い方も謎。何させたくて出したかわからん。
ああ 2021/03/13 16:12 iPhone ios14.4 No.428772 鹿沼、大津、森岡、加藤がかわいそうだよ 加藤は激戦区だから厳しいだろうけど鹿沼は遠藤と交代って策あるだろ…大津も山田と…はぁ
ああ■ 2021/03/13 16:12 iPhone ios14.4 No.428770 あれだけ前半左サイド破られといて与える必要のないゴールってのはおかしいわ ランコのようにちゃんと分析すれば勝てる試合を、采配で落として逆ギレしてるのが水戸の監督でそんな人がうちに来たら困るわ
木村フィリップ 2021/03/13 16:11 iPhone ios14.3 No.428765 男性 28歳 マジで秋葉の言う通り。 学生サッカーなら勝ったチームは結果オーライってトーナメントならまだいいけどさ、リーグ戦やってるんだから。。