ああ 2021/03/21 16:10 iPhone ios14.4.1 No.432312 さっきのインタビューだと失点は選手のミスのせいだけど勝てたのは自分達の練習の成果って事だよね? これが上司だったらやる気なくなる
ああ 2021/03/21 16:10 iPhone ios14.4 No.432305 大津さん、得点すごく良かったけどそれ以外は走れないしキープできないし不安でした。状態上げたら変わるようならいいけど、このままだと、、、と思ってしまった。 頼むぜい
むらさき 2021/03/21 16:10 iPhone ios14.4.1 No.432304 磐田さん強かったです。 今日はありがとうございましたm(__)m 来られた方雨ですが京都、楽しんでいってくださいね!
ああ■ ■ 2021/03/21 16:09 iPhone ios14.4 No.432299 現地組の皆様、悪天候のでしたが本当にお疲れ様です。 風邪、コロナに気を付けてお帰り下さい。 サンガスタジアム行ってみたかったなー!