過去ログ倉庫

ああ
No.432312
さっきのインタビューだと失点は選手のミスのせいだけど勝てたのは自分達の練習の成果って事だよね?
これが上司だったらやる気なくなる

さざ
No.432311
カウンター時小川くんくらいルキアンも走れw

ああ
No.432310
改めてわかる今野の凄さ

ああ
No.432309
おおつえちえち

ああ
No.432308
最後絶対いらんかったわ
+−ゼロにできたのに

ああ
No.432307
ダメ出ししかでないですが、4試合8得点は評価できると思います。

ああ
No.432306
ミスで毎試合失点するの?それは個人のミス?組織の穴を個人の責任にするとかブラック企業じゃん

ああ
No.432305
大津さん、得点すごく良かったけどそれ以外は走れないしキープできないし不安でした。状態上げたら変わるようならいいけど、このままだと、、、と思ってしまった。

頼むぜい

むらさき
No.432304
磐田さん強かったです。

今日はありがとうございましたm(__)m


来られた方雨ですが京都、楽しんでいってくださいね!

ああ
No.432303
大井いたらどうだっただろう。

ああ
No.432302
今野も変えが効かない現状。
夏が心配本当に

イケメン 
No.432301
攻撃陣は本当に誰が出ても期待できる
ポゼッションだけじゃない形も示せたし政一監督の練習の成果だな

ああ
No.432300
昌也のゴール最高

ああ  
No.432299
現地組の皆様、悪天候のでしたが本当にお疲れ様です。

風邪、コロナに気を付けてお帰り下さい。

サンガスタジアム行ってみたかったなー!

ああ
No.432298
なかなか交代させてくれないからだろ
疲労でミスっちゃうよ

前へ次へ
↩TOPに戻る