過去ログ倉庫

3a
No.432282
無駄な失点多すぎます。

ああ
No.432281
4点全部違う人が入れて、トップとシャドー全員にゴールもしくはアシストついてるから前線の雰囲気・手応えはよさそう

南極
No.432280
このインタビューは残念だな。

組織の上にたつ者として、本音は選手のせいだと思っていたとしてもせめてインタビューくらいは自分の責任なのを認めてほしい。だってこの選手を指導して試合にも使っているのはあなたですよ。

指導者は悪くない、選手が悪い
やっぱり昭和の感覚なんだよなあ。

ああ
No.432279
次も大貴以外はスタメン一緒でしょ。
そろそろスタメン小川航基で、控えルキアンで良くない?

ああ
No.432278
この内容見てポジティブな人はただの能天気な人。試合ちゃんと見ているのかって言いたくなるよね。守備面なんか何を改善してきたのかがわからない。選手は素晴らしかった。とにかくアウェイでの勝利はポジ要素。

マリサポ
No.432277
嬉しいです
凄い嬉しいです

ああ
No.432276
2失点目3失点目はボランチのミスが直接的に失点に絡んでるんだよな、、
森岡左CBで使って伊藤ボランチとか見たいな

ゴール裏
No.432275
何で勝っているのに監督が批判されてるの??
あえて、批判するなら、毎回複数失点するDFとかでしょう。

ああ
No.432274
これでまた監督の寿命が伸びたか…。
微妙だわ。
J2ワースト失点でなんで楽観できるのか。

やい
No.432273
しかしユウトはよかった

静岡の金さん
No.432272
そりゃ、1個1個のプレーだけ切り取れば選手のミスなんだが、そこで無理して繋ぐのか?交代を使って予めリスク管理するのか?は監督の采配や戦術に依るところだからなー

TA◆S801T3Lhtw
No.432271
今の所J2最多失点だけど、勝てて良かった

ああ
No.432270
マサ爺「やばー!京都に勝っちゃったよ!んーこれは新車見えてくるなあ…。いやとりあえず今日はウナギじゃな」

ああ
No.432269
開幕4試合2勝2敗
合計失点9、失点の仕方最悪
平均スタメン年齢31歳
途中交代で選手も使えない

総括して良い結果、内容とはとても言えない
このままでは必ず昇格できない

それでも連勝を味わって今週は喜んでおきます

ああ
No.432268
勝ったら文句言うなとか言ってる奴いるけど、こういう試合ばかりやってると最後に得失点差で泣くんだよ。今日は2点差で終わらなきゃいけない。

前へ次へ
↩TOPに戻る