南極 2021/03/21 16:07 SHV41 No.432280 このインタビューは残念だな。 組織の上にたつ者として、本音は選手のせいだと思っていたとしてもせめてインタビューくらいは自分の責任なのを認めてほしい。だってこの選手を指導して試合にも使っているのはあなたですよ。 指導者は悪くない、選手が悪い やっぱり昭和の感覚なんだよなあ。
ああ 2021/03/21 16:07 iPhone ios14.3 No.432278 この内容見てポジティブな人はただの能天気な人。試合ちゃんと見ているのかって言いたくなるよね。守備面なんか何を改善してきたのかがわからない。選手は素晴らしかった。とにかくアウェイでの勝利はポジ要素。
ああ 2021/03/21 16:07 iPhone ios14.4 No.432276 2失点目3失点目はボランチのミスが直接的に失点に絡んでるんだよな、、 森岡左CBで使って伊藤ボランチとか見たいな
静岡の金さん 2021/03/21 16:07 iPhone ios14.4 No.432272 そりゃ、1個1個のプレーだけ切り取れば選手のミスなんだが、そこで無理して繋ぐのか?交代を使って予めリスク管理するのか?は監督の采配や戦術に依るところだからなー
ああ 2021/03/21 16:06 iPhone ios14.4 No.432269 開幕4試合2勝2敗 合計失点9、失点の仕方最悪 平均スタメン年齢31歳 途中交代で選手も使えない 総括して良い結果、内容とはとても言えない このままでは必ず昇格できない それでも連勝を味わって今週は喜んでおきます
ああ 2021/03/21 16:06 iPhone ios14.4.1 No.432268 勝ったら文句言うなとか言ってる奴いるけど、こういう試合ばかりやってると最後に得失点差で泣くんだよ。今日は2点差で終わらなきゃいけない。