過去ログ倉庫

ああ
No.436102
攻撃に関しては、少なくとも公にしてないだけで戦術はあると思ってる。山田大記がインタビューで京都戦の後言っていたし今日もそれはわかったかな?

守備は選手がきをぬいてるとしかおもえないわ

ああ
No.436101
17番の鈴木ユウトって選手軽すぎだろ
昨日のアルゼンチンの選手見習えよ

ああ
No.436100
キングボンビーは政一だよ

ああ
No.436099
小川のあの水戸での輝きは何だったんだろうか

ああ 
No.436098
選手任せの無戦術だから苦しんでるやん

それを選手のメンタル()のせいにする指揮官

選手もサポーターもこれについて行かなきゃいけないとかキツすぎるだろ

サポーターみんな脱落していなくなっちゃうぞ?

じゅび
No.436097
男性
キングボンビー(小川航基)を早くどこかになすりつけないと。

ああ
No.436096
うむ。
対偶は触れないなら飛び出さない。
これも正しい

記念誌
No.436095
男性
前回の投稿に間違いが有りました。
最初の方で洗濯ではなく正しくは選択でした。
申し訳ありませんでした。

3a
No.436094
ご心配ありがとうございます。帰りたいです。帰れません。助けて。

あいうえお
No.436093
キーパーは飛び出したら必ず触るがルール

これ破って失点になったら
それはキーパーの責任

記念誌
No.436092
男性
今日の遠藤選手は試合開始早々のCKを意表を突いてショートコーナーを洗濯したりとかした様だけど、遠藤選手に任せる戦術で彼が調子が悪いと勝つのは困難かな?
遠藤選手に信頼を置く鈴木監督が遠藤選手を交代させたと言う事は今日の彼の調子は悪かったのかな?
彼の代わりに鹿沼選手ではなく大井選手を出場させたのは、パワープレー狙いだったのかな?😅

他サポ
No.436091
磐田さん大丈夫か?
帰って来れるんか?

ああ
No.436090
監督通訳の補強が必要だな。
これじゃ選手と意思疎通が出来てるから不安。

ああ
No.436089
清水…権田
名古屋…ランゲラック
磐田…八田

なーんでやねーーーーん

ああ
No.436088
京都

前へ次へ
↩TOPに戻る