ジュビロ 2021/03/27 17:48 iPhone ios14.4.1 No.436072 「監督業というのはそこでチームを助ける状況を作らなければいけない。」 は?逆にチームを壊してるよ。 結果に全部出てんだよ。
ああ 2021/03/27 17:48 iPhone ios14.4 No.436071 フロントが黄金期の身内だし、誰かを辞めさせたら自分も辞めないといけないから、このまま行くんだろうな。仮に政一が監督を辞任しても、強化本部長として残るのは目に見えている。皆辞めたら職を失うから、誰も辞めないよ。こればかりは諦めてる。残念ながらクラブの体質は変わらない。絶対に。
ああ 2021/03/27 17:47 iPhone ios14.4.1 No.436068 すげー個人的な予想だけど、八田はずっと磐田一筋でカミンのサブでも腐らずにトレーニングし続けてたから、アレックスが来るまでの間せめて八田を使ってあげようとか言う優しさがフロントとか監督にあるんだとしたら、それはプロの世界ではマジでおかしい。
あか 2021/03/27 17:45 SOV39 No.436061 なんか悲しくなってくるね…こんな守備をしてるようじゃあ、昇格争いに加わる処か上位に入る事すら無理だろ…まぁ、毎年何処かしらのチームが中盤から終盤にかけてブーストかかるからそのチームがうちである事を祈るしかないな。
ああ 2021/03/27 17:44 iPhone ios14.4.1 No.436060 遠藤には、例えばコーナーなんかでも精度の高いボールを入れてくれるだろうって期待があるんだけど、今日はなんであんなにショートコーナーが多かったん?
じゅび 2021/03/27 17:44 iPhone ios14.4.1 No.436059 男性 小川航基は、大学にいきましょう。 そして就職してしっかり働いて 納税しましょう。 働かないのにお金もらっちゃダメだよ。