過去ログ倉庫

ジュビロ
No.436072
「監督業というのはそこでチームを助ける状況を作らなければいけない。」

は?逆にチームを壊してるよ。

結果に全部出てんだよ。

ああ
No.436071
フロントが黄金期の身内だし、誰かを辞めさせたら自分も辞めないといけないから、このまま行くんだろうな。仮に政一が監督を辞任しても、強化本部長として残るのは目に見えている。皆辞めたら職を失うから、誰も辞めないよ。こればかりは諦めてる。残念ながらクラブの体質は変わらない。絶対に。

セグンドケイ
No.436070
豊田まゆこ元議員のように叫びたくなりました。

ああ
No.436069
インタビュー
俺も今見たけど交代枠のやつ誰か翻訳して笑

ああ
No.436068
すげー個人的な予想だけど、八田はずっと磐田一筋でカミンのサブでも腐らずにトレーニングし続けてたから、アレックスが来るまでの間せめて八田を使ってあげようとか言う優しさがフロントとか監督にあるんだとしたら、それはプロの世界ではマジでおかしい。

3a
No.436067
公式のインタビュー見たけどダメだこれは。

ああ
No.436066
マサ爺がみんなの疑問に答えてるよ。
読んでもいってる意味が分からんけど。

ああ
No.436065







ああ
No.436064
コーキは決定機外したからでしょ!
みんな期待してるから歯痒いわ。

ああ
No.436063
夏に何人か若手がレンタルで出そうな気がする
虎太朗とか

ああ
No.436062
小川航基はいつの間にか五輪代表からも普通に外れるようになってしまった

あか
No.436061
なんか悲しくなってくるね…こんな守備をしてるようじゃあ、昇格争いに加わる処か上位に入る事すら無理だろ…まぁ、毎年何処かしらのチームが中盤から終盤にかけてブーストかかるからそのチームがうちである事を祈るしかないな。

ああ
No.436060
遠藤には、例えばコーナーなんかでも精度の高いボールを入れてくれるだろうって期待があるんだけど、今日はなんであんなにショートコーナーが多かったん?

じゅび
No.436059
男性
小川航基は、大学にいきましょう。

そして就職してしっかり働いて
納税しましょう。

働かないのにお金もらっちゃダメだよ。

ああ
No.436058
そんなに遠藤が凄いなら、
なんてガンバさんは放出したの?
必要なら放出しないし試合に出してるんじゃないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る