ああ 2021/05/09 15:34 iPhone ios14.2 No.458258 監督さん、疲れは溜まりますよ。 だって毎試合交代枠残してますやん。 他のチームとは違って交代枠3人で戦ってるんだから、他のチームより疲れるのわかるでしょ。
静岡の金さん 2021/05/09 15:34 iPhone ios14.4.2 No.458255 3CBの脇のスペースを誰が見るのか中途半端なんだよね よく大井が釣り出されてるけど。 戦術がないなら、4バックで守備スペースを明確にした方がいい気もするね。
な&◆LrGiJ6DIgI 2021/05/09 15:34 iPhone ios14.5 No.458253 ☆ああ 2021/05/09 15:33 (iPhone ios14.4.2) ☆な&◆LrGiJ6DIgI 2021/05/09 15:28 (iPhone ios14.5) てか日頃の鬱憤サッカーに押し付けんなよ。 ストレス発散方法として選手貶すのどうかしてるよ?それだったら最初からサッカー見ない方が精神衛生上いいんじゃない? 超いいね8 試合見てないでしょww あらまた草生やさせちゃったwwwwwwwwwww
ああ 2021/05/09 15:33 iPhone ios14.4.2 No.458252 フベロと比較してるの低レベル過ぎて笑えるな。 どっちのうんこが臭いか比べてるみたい。 J1中位の補強費かけてるんだから昇格させて当たり前なのに。
ああ 2021/05/09 15:33 iPhone ios14.4.2 No.458250 ☆な&◆LrGiJ6DIgI 2021/05/09 15:28 (iPhone ios14.5) てか日頃の鬱憤サッカーに押し付けんなよ。 ストレス発散方法として選手貶すのどうかしてるよ?それだったら最初からサッカー見ない方が精神衛生上いいんじゃない? 超いいね8 試合見てないでしょww
な&◆LrGiJ6DIgI 2021/05/09 15:33 iPhone ios14.5 No.458247 ☆トントン 2021/05/09 15:31 (iPhone ios14.4.2) 好きなチームで期待してるからこそ負ければ文句も言いたくなるよ。 鬱憤じゃないよ勘違いしないでwww 草生やさせてすみませんwwwwwwwwwwww