過去ログ倉庫

ああ
No.458258
監督さん、疲れは溜まりますよ。
だって毎試合交代枠残してますやん。
他のチームとは違って交代枠3人で戦ってるんだから、他のチームより疲れるのわかるでしょ。

サポ
No.458257
やっぱ選手のこと分かってないやん

な&◆LrGiJ6DIgI
No.458256
ちな試合みてます👀

静岡の金さん
No.458255
3CBの脇のスペースを誰が見るのか中途半端なんだよね
よく大井が釣り出されてるけど。
戦術がないなら、4バックで守備スペースを明確にした方がいい気もするね。

ああ
No.458254
雄斗はCBで使え

な&◆LrGiJ6DIgI
No.458253

☆ああ 2021/05/09 15:33 (iPhone ios14.4.2)
☆な&◆LrGiJ6DIgI 2021/05/09 15:28 (iPhone ios14.5)
てか日頃の鬱憤サッカーに押し付けんなよ。
ストレス発散方法として選手貶すのどうかしてるよ?それだったら最初からサッカー見ない方が精神衛生上いいんじゃない?
超いいね8

試合見てないでしょww



あらまた草生やさせちゃったwwwwwwwwwww

ああ
No.458252
フベロと比較してるの低レベル過ぎて笑えるな。
どっちのうんこが臭いか比べてるみたい。
J1中位の補強費かけてるんだから昇格させて当たり前なのに。

ああ
No.458251
ゆーと左に戻した方が絶対活きるのに

ああ
No.458250
☆な&◆LrGiJ6DIgI 2021/05/09 15:28 (iPhone ios14.5)
てか日頃の鬱憤サッカーに押し付けんなよ。
ストレス発散方法として選手貶すのどうかしてるよ?それだったら最初からサッカー見ない方が精神衛生上いいんじゃない?
超いいね8

試合見てないでしょww

ああ
No.458249
日頃の鬱憤な訳ないだろ

ああ
No.458248
ホンダ対常葉
めっちゃ音割れしたw

な&◆LrGiJ6DIgI
No.458247
☆トントン 2021/05/09 15:31 (iPhone ios14.4.2)
好きなチームで期待してるからこそ負ければ文句も言いたくなるよ。
鬱憤じゃないよ勘違いしないでwww


草生やさせてすみませんwwwwwwwwwwww

ああ
No.458246
雄斗は良くないなぁ

あーあ
No.458245
明日の朝起きて、監督解任のニュースが入っていたら明日からの1週間仕事ガンバリマス!

ああ
No.458244
男性
今日のルキアンなら航基のほうがいいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る