な&◆LrGiJ6DIgI 2021/05/09 15:32 iPhone ios14.5 No.458243 ☆ああ 2021/05/09 15:29 (iPhone ios14.2) 日頃の鬱憤? 応援してるサポーターなんだわ。 みんな私生活のイライラで当たり散らしてる訳じゃないんだわ。 必要以上に叩く人がいるので、日頃の鬱憤なのかなと思いました(ᯅ̈ )すみません。 応援してるなら、なおさら選手など叩くのはどうかと思います。ただ、人それぞれ考えがあるのは理解してます。
ああ 2021/05/09 15:31 iPhone ios14.4.2 No.458238 相手の得点の時、 ボールサイドに3人ほど釣られて左サイドスッカスカになってフリーにさせてるのもう笑うしかないな。 今シーズン何回再放送するんだよああいうの。
ジュビ 2021/05/09 15:31 SC-51A No.458235 勝つために 受け渡しのパスはしっかり蹴る プレッシャーによりミスしてピンチになるので後ろでまわしすぎない 手数をかけずに跳ね返されてもどんどんクロスなりゴール前に上げて、そこにしっかりつめる シュートうてるのにパスするの無しで 等々、イッパイやなぁ 今日も前半終了まで交代無かったのが意味不明 早い対策していればと、ついつい思ってしまう
ルマンの太陽 2021/05/09 15:31 iPhone ios12.5 No.458234 男性 今日の、大森はあきらかに不調だった。 スタメンを選ぶとこから 緩すぎるよ。なんつーか、ナメてるっちゅうか、軽いというか。 前半をムダにする試合多すぎるって。
ああ 2021/05/09 15:31 SH-02M No.458230 それは無責任だよ😑😑😑 選手の「疲れ」を理由にする監督はもうダメだと思います リーグ戦まだ序盤っすよ??? フレッシュな選手いっぱいいるんですよ 監督自身が連戦で選手達をフルで使ってるんだから そんなの言い訳にならない 確かに水曜の水たまりピッチで 疲労が相当溜まってるは分かってたけど 疲労のせいだけは絶対にしないでほしい! 疲れが溜まって いいパフォーマンスができない選手を使ったあなたが悪い! あなたの責任!
ああ■ 2021/05/09 15:31 iPhone ios12.4.1 No.458229 今シーズンは昇格が至上命題なんだから3位以下なら4位だろうと12位だろうと目標達成できないという点で全く同じ。