過去ログ倉庫

な&◆LrGiJ6DIgI
No.458243

☆ああ 2021/05/09 15:29 (iPhone ios14.2)
日頃の鬱憤?

応援してるサポーターなんだわ。
みんな私生活のイライラで当たり散らしてる訳じゃないんだわ。


必要以上に叩く人がいるので、日頃の鬱憤なのかなと思いました(ᯅ̈ )すみません。
応援してるなら、なおさら選手など叩くのはどうかと思います。ただ、人それぞれ考えがあるのは理解してます。

ああ
No.458242
3位から18位は同じだから……

ああ
No.458241
コースケがどんなに酷くても伊藤はボランチで試さない監督さん

れなねこ
No.458240
男性
山本、ミスばっかり
大井、足遅い 競い負ける 攻撃参加不要 コーチングしない
鈴木、股下抜けれて失点

やめちまえ!

ああ
No.458239
大津は得点に絡むよな
データで年1ゴールとか言ってたけど

ああ
No.458238
相手の得点の時、
ボールサイドに3人ほど釣られて左サイドスッカスカになってフリーにさせてるのもう笑うしかないな。
今シーズン何回再放送するんだよああいうの。

ああ
No.458237
2位との勝ち点差ひらいてくぞ?解任しろ?

トントン
No.458236
好きなチームで期待してるからこそ負ければ文句も言いたくなるよ。
鬱憤じゃないよ勘違いしないでwww

ジュビ
No.458235
勝つために
受け渡しのパスはしっかり蹴る
プレッシャーによりミスしてピンチになるので後ろでまわしすぎない
手数をかけずに跳ね返されてもどんどんクロスなりゴール前に上げて、そこにしっかりつめる
シュートうてるのにパスするの無しで
等々、イッパイやなぁ
今日も前半終了まで交代無かったのが意味不明
早い対策していればと、ついつい思ってしまう


ルマンの太陽
No.458234
男性
今日の、大森はあきらかに不調だった。

スタメンを選ぶとこから

緩すぎるよ。なんつーか、ナメてるっちゅうか、軽いというか。

前半をムダにする試合多すぎるって。

あああ
No.458233
上位と差が広がり、J1昇格が厳しくなったな❗

ジュビロ
No.458232
個人的な理想メンバー。

ああ
No.458231
上との差もだけど、中位が団子だからなぁ。

ああ
No.458230
それは無責任だよ😑😑😑




選手の「疲れ」を理由にする監督はもうダメだと思います
リーグ戦まだ序盤っすよ???


フレッシュな選手いっぱいいるんですよ


監督自身が連戦で選手達をフルで使ってるんだから
そんなの言い訳にならない

確かに水曜の水たまりピッチで
疲労が相当溜まってるは分かってたけど


疲労のせいだけは絶対にしないでほしい!
疲れが溜まって
いいパフォーマンスができない選手を使ったあなたが悪い!
あなたの責任!



ああ 
No.458229
今シーズンは昇格が至上命題なんだから3位以下なら4位だろうと12位だろうと目標達成できないという点で全く同じ。

前へ次へ
↩TOPに戻る