過去ログ倉庫

ああ
No.458228
☆ああ 2021/05/09 15:29 (iPhone ios14.4.2)
今の磐田なら監督いなくても何も変わらない気がする。
超いいね2


実際いないんよ

ジュビロサポ
No.458227
監督解任
今からドラゴンボール集めに行きます。なんとかシェンロンに監督解任のお願いを頼みます。

ああ
No.458226
ジュビロ攻略方法
前線からのハイプレス
3バックの横に蹴り込む
これだけでも何とかなりそう。
この弱点に対し、特に修正してこない監督だし。

ああ
No.458225
フベロも昇格目指す言ってたのだから、そこの比較は同じじゃない?結果ならフベロより有能ですね残念

ああ
No.458224
日頃の鬱憤?

応援してるサポーターなんだわ。
みんな私生活のイライラで当たり散らしてる訳じゃないんだわ。

ああ
No.458223
サッカー少しは、詳しい人がみれば、こんな試合やってれば昇格無理なのはサボーターも感じでると思います。
監督早めに解任して、やりたいサッカーの基盤を1から作ってチームに戦術浸透させないといつまでたっても昇格できないでしょう。
失点減らないし、綺麗に崩さないとシュートしない、技術だけある選手揃えてもJ2では戦えない。

ああ
No.458222
三浦決して悪くないけど
アレックスはよ

記念誌
No.458221
男性
少し前まではうちは今季引き分けが無いと言っていた方もいたけど、この敵地2連戦で2試合連続引き分け。
もう、引き分けが無いチームの感じはしない‼️

ああ
No.458220
政一「アウェイで勝ち点取ったんだから文句言うなよ」

アクア
No.458219
たとえ、4位にいても、勝ち点差もそうだけど、チーム力の差も開いていること分かってますか? しかも、完全に足踏み状態。
大型連勝でもすれば、希望が見えてくるが、出来る感じが全くないし。

ああ
No.458218
今の磐田なら監督いなくても何も変わらない気がする。

あい
No.458217
鹿沼、森岡は我慢の時だと思う。
使い続けて欲しい。

ああ
No.458216
引き分けが無かったチームが一回引き分けるとズルズル行くんだよなー

ああ
No.458215
男性
甲府はGMの佐久間さんが現場に降りてきて2回くらい暫定的に繋ぎの監督やってた気がするけど、結果出して、早めに後任に渡してまた裏方へ戻っていった気がする。

うちの監督とは全く違う。

ああ
No.458214
試合前荒らしてきたお隣さん最下位と分けてて草

前へ次へ
↩TOPに戻る