過去ログ倉庫

あうん
No.458213
男性
ジュビロの公式Twitterの返信欄めちゃくちゃだな

ああ
No.458212
「あれ?秋田の監督吉田だよね?」
これがプロリーグを率いる我らが監督のセリフです。

たこ
No.458211
若手に関しては今シーズンでジュビロでは見納めになりそうな気がしてならん。
飼い殺しだもんな…

ああ
No.458210
アディショナル7分は三浦のスパイク交換だよね?

ああ
No.458209
フベロより結果を出すとかいう低いハードルじゃなくて今年は昇格しなきゃいけない年だから。擁護出来んわ、この爺さん。

な&◆LrGiJ6DIgI
No.458208
てか日頃の鬱憤サッカーに押し付けんなよ。
ストレス発散方法として選手貶すのどうかしてるよ?それだったら最初からサッカー見ない方が精神衛生上いいんじゃない?

あはは
No.458207
明らかに監督の差だったな
秋田の監督ゲットできればくそ強くなるな磐田

あいうえお
No.458206
名波の時は、名波もめちゃくちゃ問題あったが、選手にも大きな問題を感じた

でも今の選手たちは監督次第で化ける選手たくさんいると思うんだけど
監督が変われば大きく変わると思う

ああ
No.458205
フベロの話題要らない
どーでも良い

ああ
No.458204
引き分けならよし!
とか思ってそう。

ああ
No.458203
引き分けならよし!
とか思ってそう。

ああ
No.458202
こういう話ししてると磐田は強豪じゃない。過去の栄光にすがるな。芝が天候がじゃなく強くないんだから謙虚になれってイキリたって書き込む奴いるけど、俺らじゃなくて監督がそれだからな...笑

監督に言ってあげてよ!笑

青風◆2kGkudiwr6 
No.458201
個の力に任せるだけなら、ずっとパワープレーでいい。
失点、止まりません。

ああ
No.458200
風のせい、疲れのせいなんて言うのはアマチュアの監督レベル!

あい
No.458199
今は戦術ないんだし変わっても困らんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る