ああ 2021/05/09 15:28 iPhone ios14.4 No.458209 フベロより結果を出すとかいう低いハードルじゃなくて今年は昇格しなきゃいけない年だから。擁護出来んわ、この爺さん。
な&◆LrGiJ6DIgI 2021/05/09 15:28 iPhone ios14.5 No.458208 てか日頃の鬱憤サッカーに押し付けんなよ。 ストレス発散方法として選手貶すのどうかしてるよ?それだったら最初からサッカー見ない方が精神衛生上いいんじゃない?
あいうえお 2021/05/09 15:27 SOV40 No.458206 名波の時は、名波もめちゃくちゃ問題あったが、選手にも大きな問題を感じた でも今の選手たちは監督次第で化ける選手たくさんいると思うんだけど 監督が変われば大きく変わると思う
ああ 2021/05/09 15:27 iPhone ios14.2 No.458202 こういう話ししてると磐田は強豪じゃない。過去の栄光にすがるな。芝が天候がじゃなく強くないんだから謙虚になれってイキリたって書き込む奴いるけど、俺らじゃなくて監督がそれだからな...笑 監督に言ってあげてよ!笑