あー 2021/11/28 10:00 SO-52A No.528695 どなたかもおっしゃってましたが、昇格全振りで進んできたので目標達成は嬉しいですが、昇格後はかなり厳しいですよね。補強してもすぐに機能する戦い方ではないし、監督替えたら替えたで「磐田らしい…」とか言ってくる人いそうだし。
関東サポ 2021/11/28 09:50 SH-53A No.528694 男性 東京、神奈川で 今日の群馬戦を東京か神奈川のスポーツバーで集まるような所はありますか?チケットが取れなかったり、群馬までは行けないって言う関東サポが集まるような所があったら教えて下さい。
ああ 2021/11/28 09:50 iPhone ios15.1 No.528693 清水だって湘南だって残れば来年敵対するクラブってことに変わりないのに徳島が良いなって個人的意見も潰す掲示板ですか
ジュビ子 2021/11/28 09:45 DM-01K No.528691 よしっ! 声は出せないけど手拍子で応援頑張ろう。 ジュビロの選手達、関係者の笑顔が見たい。 もちろん自分も笑いたい。 勝って下さい。
ああ 2021/11/28 09:29 iPhone ios15.1.1 No.528687 >☆ああ 2021/11/28 09:04 (iPhone ios15.1) >☆清水 2021/11/28 08:55 (SO-52B) はーい、J2磐田のみなさーん。 2度目の昇格おめでとうございます! 今のメンバーだと来シーズンもまた落ちるので、スタメンのほとんどは代えるつもりでしっかりと補強してくださいね! >絶対清水サポじゃないだろw 新潟だな
ああ 2021/11/28 09:24 iPhone ios14.8.1 No.528685 コースケの変わりは今野かな? J1でやるにはボランチは補強しないときついよなぁ… ベテランばかりだし守備がゆるゆるな時あるし守れる選手入れないとCBの負担が今より増えるよなぁ。
チゲーヨ 2021/11/28 09:11 SOV36 No.528682 鹿沼で大丈夫?勝たせられる?あまり試合に絡んでないから連携面は仕方ないにしても、康裕がいないからミドルシュートは減るかな。 経験させるなら鹿沼でいいかもしれないけど、勝ちにいくなら今ちゃんかな。 鹿沼でも今ちゃんでもなく、別の選手が出る可能性もあるけど。