過去ログ倉庫

あー
No.528695
どなたかもおっしゃってましたが、昇格全振りで進んできたので目標達成は嬉しいですが、昇格後はかなり厳しいですよね。補強してもすぐに機能する戦い方ではないし、監督替えたら替えたで「磐田らしい…」とか言ってくる人いそうだし。

関東サポ
No.528694
男性 東京、神奈川で
今日の群馬戦を東京か神奈川のスポーツバーで集まるような所はありますか?チケットが取れなかったり、群馬までは行けないって言う関東サポが集まるような所があったら教えて下さい。

ああ
No.528693
清水だって湘南だって残れば来年敵対するクラブってことに変わりないのに徳島が良いなって個人的意見も潰す掲示板ですか

ああ
No.528692
下の清水サポーターなりすましに一言いうなら

清水さんは本格的な補強してもあの順位なんだから失礼だろ

ジュビ子
No.528691
よしっ!
声は出せないけど手拍子で応援頑張ろう。
ジュビロの選手達、関係者の笑顔が見たい。
もちろん自分も笑いたい。
勝って下さい。

はなちゃん
No.528690
女性 追加

スタッフが人がいるか確認すると思います。

はなちゃん
No.528689
女性 群馬サポーターです

待機列荷物を置いておいてもそろそろいないと順番スルーされるので気をつけて下さい。

へへへ
No.528688
☆清水 2021/11/28 08:55 (SO-52B)
かわいそうな人。

ああ
No.528687
>☆ああ 2021/11/28 09:04 (iPhone ios15.1)
>☆清水 2021/11/28 08:55 (SO-52B)
はーい、J2磐田のみなさーん。
2度目の昇格おめでとうございます!
今のメンバーだと来シーズンもまた落ちるので、スタメンのほとんどは代えるつもりでしっかりと補強してくださいね!

>絶対清水サポじゃないだろw

新潟だな

ああ
No.528686
確かに・・・
健太郎さんには感謝してるけど来年は補強必須かと。

ああ
No.528685
コースケの変わりは今野かな?

J1でやるにはボランチは補強しないときついよなぁ…
ベテランばかりだし守備がゆるゆるな時あるし守れる選手入れないとCBの負担が今より増えるよなぁ。

のば
No.528684
昨日の勝利で気分いいのかしらんけどお隣さんはお帰り下さい

賭川
No.528683
ザスパはホームで安定感あるし
細貝も加わって多少変わってそう
無難にルキアンに期待します

チゲーヨ
No.528682
鹿沼で大丈夫?勝たせられる?あまり試合に絡んでないから連携面は仕方ないにしても、康裕がいないからミドルシュートは減るかな。
経験させるなら鹿沼でいいかもしれないけど、勝ちにいくなら今ちゃんかな。
鹿沼でも今ちゃんでもなく、別の選手が出る可能性もあるけど。

もう
No.528681
男性 秋田戦
9時からキャンセルされたチケット販売が始まったけど速攻売り切れたね!

前へ次へ
↩TOPに戻る