ああ 2021/11/28 09:06 iPhone ios14.8.1 No.528680 昇格したのは嬉しいけど来年J1でどう戦うかね 主力はおじさんorレンタル加入で、違うカテゴリーだから貸してくれてたけど同じカテゴリーになった来シーズンも貸してくれるかどうかわからんし。 若手の台頭があったわけではない。 今シーズン昇格に全振りしたツケが回ってくる気がしてならない
ああ 2021/11/28 09:04 iPhone ios14.8.1 No.528679 来シーズンACL圏内目標の大型補強とかフリーライターが書いてたけど、ほんまにそのレベルでの補強かつ現状の主力のキープは絶対。 どっかのオレンジみたいに大型補強しても最終節まで残留争いってのがJ1だからね。
ああ 2021/11/28 08:47 iPhone ios14.8.1 No.528673 次期ユニフォームがマクロンだったら間違いなく物凄くピチピチだけど皆さん覚悟できてます?下着の形や身体の凹凸(腹筋、乳首、人によっては血管)も余裕で浮き出るくらい。私はかなり不安です。まだどこかはわからないけど。
東葛ジュビロ 2021/11/28 08:36 SCV41 No.528670 いよいよここまできましたね! 勝ち点『90オーバー』の権利はもう磐田のみ! そして、勝てば『J2制覇』 もらえるタイトルは、もらっておきましょう! あと、2戦! 楽しみましょう!!!
清水にダブル 2021/11/28 08:31 iPhone ios14.8.1 No.528668 ちょっと浮かれすぎ。 戦っている相手が違うんだから・・・ 今は優勝だけ考えよう。 今季は歯車があっただけで、来期楽に勝てるほど甘くないよね。 ダービーは楽しみ。
ああ 2021/11/28 08:12 iPhone ios15.1.1 No.528665 今から神奈川から電車で向かいます!節約して鈍行なんで27駅w着く前にケツが死んでるかとは思いますが、優勝しましょう!