過去ログ倉庫

ああ
No.528680
昇格したのは嬉しいけど来年J1でどう戦うかね

主力はおじさんorレンタル加入で、違うカテゴリーだから貸してくれてたけど同じカテゴリーになった来シーズンも貸してくれるかどうかわからんし。

若手の台頭があったわけではない。

今シーズン昇格に全振りしたツケが回ってくる気がしてならない

ああ
No.528679
来シーズンACL圏内目標の大型補強とかフリーライターが書いてたけど、ほんまにそのレベルでの補強かつ現状の主力のキープは絶対。
どっかのオレンジみたいに大型補強しても最終節まで残留争いってのがJ1だからね。

t2
No.528677
さぁ今日も勝つぞー!!

t2
No.528676
ちょっと勝っただけで調子のってて草

賭川
No.528674
一番のりした片は命懸けやね
法多山より確実に群馬の気候の方がヤバいわ

ああ
No.528673
次期ユニフォームがマクロンだったら間違いなく物凄くピチピチだけど皆さん覚悟できてます?下着の形や身体の凹凸(腹筋、乳首、人によっては血管)も余裕で浮き出るくらい。私はかなり不安です。まだどこかはわからないけど。

ああ
No.528672
清水の話は他でやって下さい
全く興味ないので
ここは磐田板
今日の試合の話しましょう😊

ああ
No.528671
ジュビロ磐田栄光掴め!

東葛ジュビロ
No.528670
いよいよここまできましたね!

勝ち点『90オーバー』の権利はもう磐田のみ!

そして、勝てば『J2制覇』

もらえるタイトルは、もらっておきましょう!

あと、2戦!
楽しみましょう!!!

ああ
No.528669
待って群馬って雪降ってるの?

清水にダブル
No.528668
ちょっと浮かれすぎ。
戦っている相手が違うんだから・・・
今は優勝だけ考えよう。
今季は歯車があっただけで、来期楽に勝てるほど甘くないよね。

ダービーは楽しみ。

ああ
No.528667
コースケの代わりに鹿沼?
山田の代わりは松本かな?
2枚ベンチ増やせるから、高野、小川航基ベンチあるかも。

73
No.528666
うちはJ2の節目は必ずアウェイ!

ああ
No.528665
今から神奈川から電車で向かいます!節約して鈍行なんで27駅w着く前にケツが死んでるかとは思いますが、優勝しましょう!

あああ
No.528664
とにかく勝とう。優勝しよう

前へ次へ
↩TOPに戻る