ああ 2022/02/26 16:07 iPhone ios15.2 No.553149 ノリのイエローはちょっと?だったけどラッソのは審判のせいではない あれがレッドじゃなかったとしても既に1人いない状況であんなプレーする意味が分からん
ジュビ 2022/02/26 16:07 SC-51A No.553147 男性 エスパルスのベストでは無いメンバーとはいえ、スピードと仕掛ける事のできる選手に対して陸を使っても良かったと思う。 ジャーメインと一緒に陸を入れるべきだったのでは? ラッソかレッド貰ったのを抜きにしても一枚イエローもらっていて、手癖の悪いノリを替えて、後ろを安定させれば良い攻撃につながった気がする 所詮、素人の俺がわからない事もあろうけど 致命傷になる前にとここに載せた直後の2枚目イエローは、呆れるしかなかった。 後ろからじっくり攻めてばかりでなく速攻も交えて次は勝ちましょう じゃ無くて、勝って下さい 俺らは応援する事しかできないんだから
ああ 2022/02/26 16:06 iPhone ios15.2.1 No.553143 ラッソははたいてるのが印象悪かったけど ノリは完全に足滑らせてる さすがにあれは可哀想だろ 普通に考えてあのシーンで後ろからいくわけないわ
ああ 2022/02/26 16:05 iPhone ios15.2 No.553140 >>553126 そうだけど退場は不運もあるし失点に関わらないDFなんていないんだから 福岡戦から見ててもそこまで悪くないと思うけどね むしろその前で失いまくってるボランチの方が改善すべきだと
静岡の金さん 2022/02/26 16:04 iPhone ios15.3 No.553139 グラッサとドゥドゥは3月に合流できたとして、隔離期間とかあるのかな? あとコンディションはどうなんだろうか? 後ろのポジションだから連携を深めたり戦術理解する時間も必要。まずはルヴァンあたりで早めに試したいよね
ああ 2022/02/26 16:04 iPhone ios14.4 No.553137 去年左CBで安定してた槙人も、開幕戦でぎこちなくなってたし、義道は去年左やった時よりひどくなってたし、伊藤監督のサッカーであそこのタスクを担うのはやっぱり左利きなんだなーと再確認 リカルドはよ 袴田どうした? でも陸も意外と器用だしこのサッカーでも左CBできそうなんだよなー