過去ログ倉庫

ああ
No.553151
ノリといいラッソといい、手使うの好きね〜

あー
No.553150
大胆補強をしたか

活きのいい選手がいるかの差が出た気がする

まだ2試合だから色々と間に合うし変えるチャンスだ

ああ
No.553149
ノリのイエローはちょっと?だったけどラッソのは審判のせいではない
あれがレッドじゃなかったとしても既に1人いない状況であんなプレーする意味が分からん

みかん
No.553148
ノリ左で使うの謎すぎるしボール持つとなんかヒヤヒヤする

ジュビ
No.553147
男性
エスパルスのベストでは無いメンバーとはいえ、スピードと仕掛ける事のできる選手に対して陸を使っても良かったと思う。
ジャーメインと一緒に陸を入れるべきだったのでは?
ラッソかレッド貰ったのを抜きにしても一枚イエローもらっていて、手癖の悪いノリを替えて、後ろを安定させれば良い攻撃につながった気がする
所詮、素人の俺がわからない事もあろうけど
致命傷になる前にとここに載せた直後の2枚目イエローは、呆れるしかなかった。
後ろからじっくり攻めてばかりでなく速攻も交えて次は勝ちましょう
じゃ無くて、勝って下さい
俺らは応援する事しかできないんだから

ああ
No.553146
ノリの1枚目から要らんカードだとは思ってたけど

静岡の金さん
No.553145
さてと、あの福岡相手に神戸がどれだけできるか見てみるかな。今のジュビロの立ち位置がよくわかるだろうし。

ああ
No.553144
ジャメ
  山田   大津
高野 遠藤 藤原 雄斗
  伊藤 大井 森岡
     三浦

これくらいの改革が必要

ああ
No.553143
ラッソははたいてるのが印象悪かったけど
ノリは完全に足滑らせてる
さすがにあれは可哀想だろ
普通に考えてあのシーンで後ろからいくわけないわ

☆☆
No.553142
後輩とコミュニケーション取らないって何を見てやってるの?笑
叩きたいだけじゃん。

ああ
No.553141
ラッソっていつもファールで流れ止めるよね
今回のレッドカードは起こるべくして起こった

ああ
No.553140
>>553126

そうだけど退場は不運もあるし失点に関わらないDFなんていないんだから
福岡戦から見ててもそこまで悪くないと思うけどね

むしろその前で失いまくってるボランチの方が改善すべきだと

静岡の金さん
No.553139
グラッサとドゥドゥは3月に合流できたとして、隔離期間とかあるのかな?
あとコンディションはどうなんだろうか?
後ろのポジションだから連携を深めたり戦術理解する時間も必要。まずはルヴァンあたりで早めに試したいよね

ああ
No.553138
🦓
コースケはJ2だから活躍できた

それだけ

ああ
No.553137
去年左CBで安定してた槙人も、開幕戦でぎこちなくなってたし、義道は去年左やった時よりひどくなってたし、伊藤監督のサッカーであそこのタスクを担うのはやっぱり左利きなんだなーと再確認

リカルドはよ
袴田どうした?

でも陸も意外と器用だしこのサッカーでも左CBできそうなんだよなー

前へ次へ
↩TOPに戻る