過去ログ倉庫

ああ
No.569444
一番の問題はギャップでうまく受けれなかったシャドー

ああ
No.569443
ミスをしても使い続けられたベテラン
八田、宮崎、藤田

ミスをしても、スタメンが確約されてるベテラン
大井、山本

なんも変わらねーな
このクラブは

re
No.569442
監督切るのっていつくらいがいいのか

ああ
No.569441
相手を1人減らすしか勝つ方法はないのか?

ああ
No.569440
負けるのはいいけど
もっといいサッカー
決定機も何度も作ったり
可能性が感じられる内容じゃないとね😟

J1で通用しない選手がはっきり分かったけど
またそのような選手をつかうのかな🤔

KARA
No.569439
選手を選ぶのは監督だけど、こういう選手を編成した強化部が変わらない限り、J2落ちたとしても学んで生かすなんてことはないよ。
浦和とか強いチームも、槙野やら宇賀神やら功労者をまだ出来るっていうギリギリのラインで線引してるのに、なんでJ2でギリギリの選手を切らないで、まだやらせようとしてるのか。
年齢で線引は良くないけど、遠藤くらいやれないで、明らかにミスが目立つ中堅ベテランをいさせること事態が問題。
他に予算をもっと切り詰めて有効活用しないでどうするんだろうね。
今年は、ラッソアレックス康裕大井八田は、契約満了はマストだよ。杉本健勇も点取れないなら今年いっぱいで、来季は外国人連れてくるなり、もっと予算を有効活用しないと。
とにかく功労者への線引をもっと手間にしてあげてほしいわ。

ああ
No.569438
>>569427

過去の栄光に縋り付き過ぎなんだよね皆。
もう10年以上も前の話。
そろそろ現実みないとこのクラブは一生弱小。
常に浸かりつつある

ああ
No.569437
6試合3敗とか2019名波より酷くて草
解任案件だろ笑
このサッカーだし笑

あいうえお
No.569436
>>569419
決めれるチャンスは幾度かあったよ
そもそもそのチャンスを作れるよう動くのもFWの仕事だし
お前はゴール手前2メートルとかでボールきた時以外は決めれないのは仕方ないとでも言いたいの?
周りがチャンスくれないから仕方ないは言い訳だわ

世の中結果が全てだよ
ジャメは一応2点とれてるし
FWじゃない雄斗と大森も点とってる

ああ
No.569435
リカルドもこれからハマっていく感じでしたし、アンカーにドゥドゥが完成形な気がする。
康裕はいろいろ言われてますが、今シーズンも遠藤、雄斗並に攻撃スタッツ高いので二人の守備力を補える選手を組み込んだほうがいいと思う。

ああ
No.569434
男性
戦う姿勢をみせてほしい。
今のジュビロの選手って今日グラッサがやったような
相手のクロスやシュートに対して、体を張ってブロックに行く選手がいない。
伊藤洋輝は相手のシュートをケツで止めるくらいガッツリブロックしてた。
そういう絶対クロスを上げさせない、シュートを枠に飛ばさせないっていう
姿勢がチームを強くするし、相手もやりにくくなる。
戦う姿勢をみせてくれ!!

ああ
No.569433
うち含めて湘南、神戸、清水
4チームが残留争いが始まってきてるね

ああ
No.569432
>>569413
あれは二人退場だから
しかも誤審

ああ
No.569431
もう一回落ちて夢みがちな監督とおさらば、リアリストで走力に重きを置く監督とともに総入れ替えして出直した方がいい。
マサ監督ならその続きが見られた。
伊藤監督、大宮の次は磐田か。壊さないでくれ。

ああ
No.569430
ハーフタイムで実況がジュビロ超劣勢って言ってたけど、ぐうの音も出ねえな

前へ次へ
↩TOPに戻る