過去ログ倉庫

ああ
No.614027
>>614024
小川はJ1じゃ無理だよ

ああ
No.614026
>>614014

闇を感じて飛び出したんでしょうね

ああ
No.614025
マサ君も服部もいい時に磐田を去ったな

ああ
No.614024
小川あの時は悪かった。助けてくれ。

賭川
No.614023
選手層の薄さがJ1イチだと思うので
まず補強しないと這い上がれない‥
なんとかして、フロント‥

ああ
No.614022
>>614016
黙れj2

ジュビロ磐田
No.614021
>>613995
間違いない!
みんな分かってるのかな。
大津はマリノスから磐田
健勇は浦和から磐田

同じカテゴリーのチームに移籍してるんだよ?J1で結果残せない選手がJ1のチームに来たって結果残せるわけないやん。ましてや、ジュビロ磐田だよ。そりゃ、ダメになるわな笑

ああ
No.614020
鈴木は今季で、いや、夏に移籍しても恨まない

こんなチームに居たくないでしょ・・・
彼なら中位のチームでも十分やれると思うし、
中堅で働き盛りの年なのに申し訳ない・・・

らた
No.614019
監督も強化部も選手も変わってほしい定期

ああ
No.614018
負けた試合が全然惜しくないのが嫌だ。

ああ
No.614017
>>614009
あと、ラッソ

ああ
No.614016
小川こうき率いる横浜FCは今日も勝ってます笑笑

ああ
No.614015
監督に責任が無いとは言わんよ。ただね、交通事故の過失と同じだと思うよ?

監督1:9フロント

このぐらいの責任比率だと思う。

ああ
No.614014
服部がいれば

うう 
No.614013
のりみちってハイクラスの競り合いの時に人に行きすぎてボールウォッチャになってかぶってやられるシーンがj2時代から散見してたよな。
改善できないのかチームから指摘が上がらないのか。
結構致命的なんよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る