ああ 2022/07/09 21:19 iOS15.5 No.639918 >>639794 GK ファンタ DF ナタデココ、うめスカッシュ、なんとかゴールド MF レッドブル、モンスタエナジー、ペプシ、カルピス FW(シャドー) なっちゃん、デカビタ FW(ワントップ) じっくりコトコト
ああ 2022/07/09 21:19 iOS12.4.1 No.639911 J1を舐めて編成した強化部の責任。 今から補強したところで戦術理解とやらでどうせ当分出られないだろ。 シーズン当初からわかってたじゃん。 何も仕事してない杉本に金かけたんだから金自体はあった。ただだただ強化部の見る目がなくて無能だった。それだけ。
ああ 2022/07/09 21:18 iOS15.5 No.639907 再来年 >>639878 「ジュビロ磐田という歴史あるクラブがJ3降格というのは、本当に申し訳なく思っていますし、自分の責任です。来年、1年で昇格。そして、再来年は、J1上位争いできるよう僕も頑張っていきます。本当に申し訳ありません。」
静岡の金さん 2022/07/09 21:18 iOS15.5 No.639906 まあリカルドいなかったら、0-3くらいにはなってただろうし、0-1で済んで御の字だわ うちはどうやって点取れるのかさっぱり見当つかん