過去ログ倉庫

ああ
No.639919
現地のサポが一番闘ってて草

ああ
No.639918
>>639794
GK
ファンタ
DF
ナタデココ、うめスカッシュ、なんとかゴールド
MF
レッドブル、モンスタエナジー、ペプシ、カルピス
FW(シャドー)
なっちゃん、デカビタ
FW(ワントップ)
じっくりコトコト

ああ
No.639917
>>639855
どちらかにすると片方が荒れるからチーム名は磐田清水でホームタウン熱海でいいのではないでしょうか?

ああ
No.639916
あー
フォールガイズやろ

ああ
No.639915
みんなもう帰り支度してるやんね。

かか
No.639914
来年はケンユー完全で獲ろう!

ああ
No.639913
>>639897確かに!それな!
でも今よりマシなるかもよ??

岩田さん
No.639912
ヴェルディにあっさり負けそう。

ああ
No.639911
J1を舐めて編成した強化部の責任。

今から補強したところで戦術理解とやらでどうせ当分出られないだろ。

シーズン当初からわかってたじゃん。

何も仕事してない杉本に金かけたんだから金自体はあった。ただだただ強化部の見る目がなくて無能だった。それだけ。


ああ
No.639910
自販機もう、飽きてるよ

清水
No.639909
一緒に残留目指しましょう!!!

ああ
No.639908
あとは落ちるのみだな

ああ
No.639907
再来年
>>639878
「ジュビロ磐田という歴史あるクラブがJ3降格というのは、本当に申し訳なく思っていますし、自分の責任です。来年、1年で昇格。そして、再来年は、J1上位争いできるよう僕も頑張っていきます。本当に申し訳ありません。」

静岡の金さん
No.639906
まあリカルドいなかったら、0-3くらいにはなってただろうし、0-1で済んで御の字だわ
うちはどうやって点取れるのかさっぱり見当つかん

ああ
No.639905
>>639904
しつこいなそろそろ

前へ次へ
↩TOPに戻る