ボール 2022/07/10 11:44 SO-01J No.641203 声かけても日本人選手に断られまくるってのを開幕前から掲示板でみかけたけど、すでにそこで強化部が機能してないって事だよね。 スタメンの助っ人も枠を使いきれてないし、無駄なベテランが多い。 7月の3連敗0得点で残留ラインから、降格ラインになって今節最下位になる可能性もある。 日程のせいだけではなく、試合を重ねる度に構成が悪くなってるから、日本をあまり知らない外国人しかきてくれないかもしれないけど補強は必須。
ああ 2022/07/10 11:39 iOS15.5 No.641200 もしまた仮に負けてしまい 磐田側から何にも変化がないみたいだったら サポーターもそろそろ磐田に対して何かしら アクション示した方がいいのかな?
ああ 2022/07/10 11:39 SO-41A No.641198 絶対勝たなくてはいけないホームの試合でこんな不甲斐ない内容の試合を連続で見せられたらサポが荒れるのは想定内だと思います 補強にしても早く説明して欲しい
ああ 2022/07/10 11:37 iOS15.5 No.641196 健勇の昨年の全ゴールみたいなのがYouTubeで流れてきたから見たけど、PKを除く彼のゴールのほぼ9割がヘディングでのゴール。確かに昨日も三浦からのロングフィードをフリックして、金子の決定機を一つ作ったし、ファビゴンもいつ戻ってくるか分からないけど、もっと徹底的にサイド攻撃をできないものかね。