過去ログ倉庫

ボール
No.641203
声かけても日本人選手に断られまくるってのを開幕前から掲示板でみかけたけど、すでにそこで強化部が機能してないって事だよね。
スタメンの助っ人も枠を使いきれてないし、無駄なベテランが多い。
7月の3連敗0得点で残留ラインから、降格ラインになって今節最下位になる可能性もある。
日程のせいだけではなく、試合を重ねる度に構成が悪くなってるから、日本をあまり知らない外国人しかきてくれないかもしれないけど補強は必須。

あい
No.641202
>>641201
いや、勝って選手たち(若手)に自信をつけさせないと

ああ
No.641201
ヴェルディには負けて良いよ
win-winでしょ

ああ
No.641200
もしまた仮に負けてしまい
磐田側から何にも変化がないみたいだったら
サポーターもそろそろ磐田に対して何かしら
アクション示した方がいいのかな?

ああ
No.641199
>>641197

怒れるのは分かったけど「自分では何もしないで文句だけ言ってる人の定型文」ではなくない?笑

ああ
No.641198
絶対勝たなくてはいけないホームの試合でこんな不甲斐ない内容の試合を連続で見せられたらサポが荒れるのは想定内だと思います
補強にしても早く説明して欲しい

ああ
No.641197
>>641193
自分では何もしないで文句だけ言ってる人の定型文

ああ
No.641196
健勇の昨年の全ゴールみたいなのがYouTubeで流れてきたから見たけど、PKを除く彼のゴールのほぼ9割がヘディングでのゴール。確かに昨日も三浦からのロングフィードをフリックして、金子の決定機を一つ作ったし、ファビゴンもいつ戻ってくるか分からないけど、もっと徹底的にサイド攻撃をできないものかね。

シャンクス
No.641195
ゼニガメ ミジュマル ワニノコ

津田
No.641194
>>641193
分かっとる…でもやめられないんや…

ああ 
No.641193
>>641189
今のジュビロの試合を見に行くのは金をドブに捨てるのと一緒だよ

津田
No.641192
>>641191
ワイはポッチャマがいい。ジュビロカラーだし

ああ
No.641191
>>641187
こうなったら磐田にはリザードンだ!!

ああ
No.641189
先ずはスタジアムに行く事が強くする為の第一歩

ああ
No.641188
>>640923

少しは仕事してくれるなら許してるよ。
まともに仕事しないのに、ヘラヘラ笑ってたらそりゃー、腹も立つでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る