過去ログ倉庫

ああ
No.650612
>>650610
ラッソが復帰しない限りその数字すら下回るぞこれ。
9月くらいには降格決定してそう。

ああ
No.650611
ダニエウ・アウヴェス確かバルサ退団でフリーだよね?みんなが嫌いなベテランだけど彼レベルならいいんじゃない?

ああ
No.650610
今年は今のところ22試合で22得点。

2019年は34試合で29得点。この年が史上最低の得点数。最下位で降格。

2019年も超酷かった。

ああ
No.650609
まぁ三浦だけじゃなくチームの問題って水沼さんも言ってたし、守備面も攻撃面も良いところが見当たらないよね

ああ
No.650608
ヴェルディ化とか言われてるけど、ヴェルディの強化部は城福は連れて来るわ、染野は獲って来るわと凄い働きをしてるぞ。綱島とかいう有望株も獲ったみたいだし。j2だといったって、結局は強化部の差よ。ウチのがヴェルディの強化部より劣っているのは間違いない。ウチが去年昇格出来たのは資金力で誤魔化しただけ。

ああ
No.650607
今補強しても大して変わらなそうじゃね?
もういいよ黒字化目指してくれて。

ああ
No.650606
>>650603
しかも被るポジションが大森、大津、ラルフ、吉長
出場契約とか絡ませてたみたいだし。それで金策掴めてたとして良いFW取れてたのかなぁ…

ああ
No.650605
>>650569
タイトルに貢献したからレジェンドなら、
2回降格に関わったからもうプラマイゼロかマイナスになりましたね。

レジェンドではなくなりました

ああ
No.650604
男性
降格を何度しても学ばない磐田
しっかりビジョンをもったチームづくり
それしてるのか?
社長、強化部、以下一つになってるか
ここらへんがなあなあだから
いつまでたっても身内のゆる〜いチーム
他のチームはトップがプロだからな
来季はプロのGMつれてこいよ‼️

ああ
No.650603
こんな状況で目をつけてたのが中国人ってのがやばいよな。
しかもその選手を獲ってこれないのがさらにやばい。

ああ
No.650602
試合前インタビューで前から守備するって言ってて少し楽しみだった。
でも前線、中盤、最終ラインの考え方や取り所が明らかにバラバラで連動してなかったの見て全く期待持てなかった。
対策として監督が口にする内容があんなひどい素人レベルなんてことある?選手がルールを守れてない(特に後ろのラインの高さ)可能性もあるけど、監督がちゃんと指導出来てんのか疑うくらいチグハグだった。記者とか聞いてくんねぇかな。戦術だから答えてくれんかもだけど。

ああ
No.650601
>>650592
22試合消化時点での勝利数が全く同じ!
引き分けは今年の方が2多いが、最下位な時点で同じか。

ああ
No.650600
三浦のキックは酷かったが、八田のキックにはさすがに敵わなかったなー

ああ 
No.650599
無得点で、4連敗。
うーん冷静にこの状況はやばいわな笑
現地で見てたけど勝てる気がまるでしない。
歴代最弱は間違いない。

ああ
No.650598
クラブが若手中心で行くというビジョンをしっかり示せよ。鳥栖や湘南や京都みたいに。
10年で3回降格という現実を見ろよ。やり方が根本的に間違ってるんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る