ああ 2022/07/18 01:10 CPH1983 No.650610 今年は今のところ22試合で22得点。 2019年は34試合で29得点。この年が史上最低の得点数。最下位で降格。 2019年も超酷かった。
ああ 2022/07/18 01:10 iOS15.5 No.650608 ヴェルディ化とか言われてるけど、ヴェルディの強化部は城福は連れて来るわ、染野は獲って来るわと凄い働きをしてるぞ。綱島とかいう有望株も獲ったみたいだし。j2だといったって、結局は強化部の差よ。ウチのがヴェルディの強化部より劣っているのは間違いない。ウチが去年昇格出来たのは資金力で誤魔化しただけ。
ああ 2022/07/18 01:07 CPH1983 No.650606 >>650603 しかも被るポジションが大森、大津、ラルフ、吉長 出場契約とか絡ませてたみたいだし。それで金策掴めてたとして良いFW取れてたのかなぁ…
ああ 2022/07/18 01:03 iOS15.4.1 No.650605 >>650569 タイトルに貢献したからレジェンドなら、 2回降格に関わったからもうプラマイゼロかマイナスになりましたね。 レジェンドではなくなりました
ああ 2022/07/18 01:03 iOS15.5 No.650604 男性 降格を何度しても学ばない磐田 しっかりビジョンをもったチームづくり それしてるのか? 社長、強化部、以下一つになってるか ここらへんがなあなあだから いつまでたっても身内のゆる〜いチーム 他のチームはトップがプロだからな 来季はプロのGMつれてこいよ‼️
ああ 2022/07/18 01:02 iOS15.5 No.650602 試合前インタビューで前から守備するって言ってて少し楽しみだった。 でも前線、中盤、最終ラインの考え方や取り所が明らかにバラバラで連動してなかったの見て全く期待持てなかった。 対策として監督が口にする内容があんなひどい素人レベルなんてことある?選手がルールを守れてない(特に後ろのラインの高さ)可能性もあるけど、監督がちゃんと指導出来てんのか疑うくらいチグハグだった。記者とか聞いてくんねぇかな。戦術だから答えてくれんかもだけど。
ああ 2022/07/18 01:00 Chrome No.650598 クラブが若手中心で行くというビジョンをしっかり示せよ。鳥栖や湘南や京都みたいに。 10年で3回降格という現実を見ろよ。やり方が根本的に間違ってるんだよ。