過去ログ倉庫

ああ
No.664618
>>664611
黒川、金子は最近ええーぞ
クロス下手だけど

ああ
No.664617
両チームジャパニーズオンリーなのね

ああ
No.664616
>>664558
山本康をブラジル2部に送ったらそりゃベンチ外かもしれんけど、ブラジル2部の選手がj1にきたら戦力になるとは限らんでしょ。合う合わないがあるから。俺だって今のボランチのプレーに納得してなくて、失点の原因はそこにあると思うしドゥドゥ出て欲しいけど、出てないってことはそういうことじゃないの?

ああ
No.664615
磐田は外国人に厳しすぎないか。
コシェレフとドゥドゥ高かったんだろ?
健勇はあんなに点取らなくても使い続けたじゃん?

ああ
No.664614
義道とか鹿沼いないな
まぁコロナも出てるのでなんとも言えないが

ああ
No.664613
後半からラッソと勧誘のパワープレーでいいもう

ああ
No.664612
23じゃなくてドゥドゥ使えよ。
クソおもんない

ああ
No.664611
ジャメ、黒川、金子の3人でお茶吹いた
まじで迷走してんな、伊藤さん

ああ
No.664610
ジャーメインと黒川と雄斗のラッキーパンチに頼るサッカーかな

ああ    
No.664609
キーパー梶川とか、カップ戦かよw

ああ
No.664608
試合より試合後の居残りの方が楽しみだな

ああ
No.664607
ドゥドゥ以外予想通りだし
走るサッカーに転換して湘南に走り勝つという気持ちなら遠藤外して正解

こんにちは
No.664606
唯一独力でも点が取れそうなラッソ
が後半から大爆発すると無理にでも思いたいw
とにかく勝つしか無いのだ!

ああ 
No.664605
無駄金ベンチオールスターズ

ああ
No.664604
>>664590

伊藤彰「インスタ用の決めポーズ考えてるんで静かにしてもらえますか?」

前へ次へ
↩TOPに戻る