過去ログ倉庫

ああ
No.664573
梶川、、、
コシェどこいった

ああ
No.664572
メンバー発表でGKはコシェか梶川、ドゥドゥは最悪でもベンチ、松原スタメンでないとげんなりする

ああ
No.664571
ジャメ

黒川 金子

昌也 力也 山本 大貴

陸 マキ 雄斗

梶川

三浦 松原 遠藤 大森 吉長 健勇 ラッソ

梶川初スタメン!
コシェは何処へ
陸と雄斗逆がいいな

ああ
No.664570
たこ焼き焼くの遅い。

ああ
No.664569
サッカーは戦力がないチームの勝つ道は
走ることとスプリント数
伊藤監督にはやらせてるようには見えない

まさいうとん
No.664568
まさしってCBできないの?

内田正人
No.664567
杉本健勇
やらなきゃ意味ないよ。

ああ
No.664566
ラッソレベルの活躍でベンチ外ならマジで意味わからんけど、ドゥドゥのヴェルディー戦くらいのプレーだったら別に入らんくても違和感ないよ。

ああ
No.664565
>>664556
自分の戦術をぐちゃぐちゃにされて勝つより、ちゃんと戦術を遂行してもらって負けた方がマシだと思ってるんだよ伊藤監督は。
それが伊藤監督の美学。

ああ
No.664564
>>664545
狙えれば狙いたいみたいなこと言ってた気がするけど

ああ
No.664563
>>664550 確かに福岡京都の監督は残留に向けた明確なビジョンを持ってるよね。

ああ
No.664562
戦術理解度ってよく聞くけど、なんなん?
戦術みたいな小手先を圧倒するのが個の巧さでしょ。

サッカーて頭良ければ勝てるん?

ああ
No.664561
バックパスが目立つコースケより前向きのドゥドゥ使って欲しいと思うのは普通よ

ああ
No.664560
>>664554
それで5連敗してるので
ジョーカー的役割で古川
ドゥドゥを使えばいいと思うがねぇ

ああ
No.664559
ドゥドゥは天皇杯湘南戦後の湘南板でも何であの選手がリーグ戦ベンチ外なのか分からないと絶賛されてたね。

前へ次へ
↩TOPに戻る