過去ログ倉庫

ああ
No.687119
まともな補強もしないで監督解任、強化部長解任
このクラブの闇を感じざるを得ない
少しは説明責任を果たせてください

ああ
No.687118
水沼が良いってw

ああ
No.687117
建前上の監督は誰でも良いけど、実権はヤットに握らせよう
選手としては運動量落ちてしまったけど、サッカーIQの高さはガチだぞ

ああ
No.687116
小野に説明責任があると思いますが。

日給磐田
No.687115
>>687107
水沼さんはいい
うちに対して的確にdisってたし

ああ
No.687114
>>687108絶対やだ

賭川
No.687113
まだ中山雅史に泥をぬりたくないけどなぁ
人災難で誰がいるんだろうか

ああ
No.687112
小野は補強指示したけど秀人が果たせなかったなら解任は当然。

ああ
No.687111
やっとドゥドゥが見れる!

ああ
No.687110
男性
今年は残留無理なんで若手の育成含め結果問わずに来年の監督も前田遼一でお願いします。
ユースの選手のポテンシャルがあったのは確かだろうけど、結果出してる。


ああ
No.687109
ゴンと前田は絶対にダメだからな。当たり前だけど西野も。

ああ  
No.687108
炎のストライカーが監督やってくれますよね?

静岡の金さん
No.687107
個人的には水沼さんにお願いしたいんだけど無理かな〜?
今ジュビロに足りない要素を的確に把握できてる人だと思うし。

もしくはどこかの監督してるかもしれんけど、風間さんとか。
J2落ちて、チームの土台作りをするにはいいかな〜と思うんだけど。

あああ
No.687106
まさかの中山ゴン監督で失敗したら本当に終わる

ああ
No.687105
移籍期間終わったあとの強化部長の解任。
秀人を、強化部長にした小野お前は残れるのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る