ああ 2022/08/16 11:06 iOS15.6 No.690625 OBの就職先にしたクラブの末路だよな… 何でもかんでも雇用してるし、有能か無能かは精査すべきだったな。 秀人なんか2回もかなりのウェイトで関与してるしさ。
ああ 2022/08/16 11:05 iOS15.6 No.690624 ゴンは早いと言うかもう年齢的に監督するのが厳しい。 現役に時間を捧げた代償は大きい。 もちろん選手を長くやって得たものは計り知れないが、修行したとしても60歳近くで監督デビューは遅すぎる。
ああ 2022/08/16 11:04 iOS15.6 No.690623 男性 なんで伊藤監督だけ解任で渋谷と山岸は残ってるんだろう?解任でいいのにお金ないからなのか それなら伊藤さんはアカデミーのスタッフとして残ってもらって下から作り上げてもらえばいいと思うけど
ゼン 2022/08/16 11:02 iOS15.6 No.690620 ゴンはまだ早いだろ。 岩政の鹿島とは違う、今のジュビロは気持ちでどうにかなるような編成でもないし、戦術的に残留に向けた舵取りできないときつい。 レジェンドを、名波みたくろくに経験なくて監督にしてあんな最後を迎えさせるのはもう嫌だよ。
ああ 2022/08/16 11:02 iOS15.1 No.690619 中山隊長が監督になったら フロントの理由はJ1残留の為でなく 降格しても風当たりが大きくならないから。 というどこまでも自分を守る為なんだろうな。