過去ログ倉庫

ああ
No.690612
>>690607
降格したら文句言うにきまってるだろw

ああ
No.690611
ゴンには火中の栗を拾うことはしないで欲しい

ああ
No.690610
男性
>>690608
まるで人ごとだよね。自分だったら申し訳なかったと思わず謝ってしまいそう。
上に立つ人間はやっぱり違う。

ああ 
No.690609
鈴木監督? 中山監督?
どちらにしても、先を見据えた準備をしてなかったのね、な、経営者さん! 経営者さん達かな?

あ、いいのよ、いずれは中山監督って構想が元々しっかりあって、それが前倒しになったのならね。
でも、お爺さんの名前が先に情報として上がったのはどうなん? この後に及んでまだ年寄りに縋るの?

そら
No.690608
クラブ側(社長、経営層)からの説明、謝罪会見はまだか。

伊藤さんをクビにして責任とらせ、自分たちはだんまりなんてことはないよね。

ああ
No.690607
ゴンちゃん監督になってください。お願いします。ゴンちゃんなら降格しても誰も文句言わないから。

ああ
No.690606
ゴンが指揮取ったらどうなるんだろ。
無策のイケイケになる?

ああ
No.690605
>>690603
前々から決まってる監督解任とかなくね?
時間無駄すぎるでしょ

ああ
No.690604
報知に名古屋戦は渋谷が暫定指揮とか出てるな

。。。。
No.690603
フレンドリーマッチの時期や移動監督の浦和戦のコメントをみてると明らかに突然誰かが言い出した解任問題と思いますね。

まさか内弁慶で暴君な、しかもサッカー知らない、現場とも会話しない強権だけ持った人物(トップ?)が組織にいるような想像してしまいますがいかがでしょうか?

ウミというのはそういう事なんだとも。

ああ
No.690602
>>690600
得意の横断幕はよ

ああ
No.690601
中山=ラモス

すがわら
No.690600
小野は無能だから小野裕二や小野伸二と間違えて小野ヤスシを獲得したりして

ああ
No.690599
なんか、スタジアム綺麗にしてからあんまり良くないね。

ああ
No.690598
>>690587
ずっと隠れてるだろうから放送するシーンが少なすぎて呼んでもらえなさそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る