過去ログ倉庫

ああ
No.701557
他のクラブも是非、控え組とユースの編成でライブ配信していただきたいな!

福西の言っていることが正しいか確認したいので。
天皇杯で戦うメンバーとは、ちょっと違うきがするので!

ああ
No.701556
今フットブレインで磐田やってますね

ああ
No.701555
1つ勝てば状況かなり変わるんだけどなぁ

ああ☆
No.701554
>>701544
フベロは指笛吹いてるイメージしかないわ

ああ
No.701553
>>701530
フレンドリーマッチやぞ?あつくなるなや^_^

レギュラーでやってたわけじゃないしな^_^

私も、負けてたらブチギレてましたがね^_^

ああ
No.701552
ドゥンガみたいな選手が一人欲しいな
それとも今の時代はああいうのは劇薬すぎるか?

ああ
No.701551
阪神が過去に星野さんが監督になって強くなったように、少々言葉荒くても、福西さんが監督やったらマインドは闘争心むき出しのチームになって変わりそうって思ったけどね。

ああ
No.701550
>>701498
ガンバと札幌
札幌って今シーズン14位以下からしか勝ってない。守備に難あり。

ああ
No.701549
ダワンとヤットをトレードしてもらおう

お名前◆QkRJTXcpFI
No.701548
>>701538
どうせ後藤君も少しでも活躍出来ないと叩くんでしょ?

ああ
No.701547
まあ内容から残留組の中で、ウチらがダントツで弱い。
得点出来ない。

ああ
No.701546
渋谷解任して水戸の監督招聘あくしろよ
これだよジュビロが求めてる監督は、試合後のコメント全部ジュビロの選手に刺さったわ...

前へ次へ
↩TOPに戻る