過去ログ倉庫

ああ
No.733721
代理人と共謀していないという潔白を証明できたとしても、確認を怠ってラッソと契約したのは事実なんでしょ?
うちも被害者だみたいな文章を公式に記載しているけど、真の被害者はタイのクラブなんだから4月に話が出た段階でもっと誠心誠意対応しとけよって話なんだわ

ああ  
No.733720
すべてフロント、強化部のせい。ラッソは契約してたの言ってなかったのか?

ああ
No.733719
今回の件で分かったけどイエロー持ちって世の中の仕組みをよく分かってない上にルールを破ったら制裁がある事も理解してなくて他人が絡んでる事でも最終的に自分に決定権があるとナチュラルに思いこんでる奴が多い。つまり社会性が低い。現実の世界では関わり合いになりたくないな…

ああ
No.733718
>>733712

ここがいまいち分かりにくい。
カテゴリーこそ違え、既にジュビロ磐田の組織のいずれかに入団している選手は、昇格かどのカテゴリー変更にあたる場合は対象外としていることから、
現在スクールに通っている(ジュビロに籍を置いている)子どもたちの場合、登録できるのではないかと読める。
一方、5、6年生になってから入ろうとしていた子どもたち、磐東にでも入学してアンダーカテゴリーに入ろうと思ってた子たちは、入団できても1年試合に出られない、というのは本当。
2022年内はその制裁の対象にはならないらしいから、転居を伴わない子どもたちはいずれかなカテゴリーに駆け込みで年内に入団する、ということになるのだろうか。

ああ
No.733717
>>733704
それはFIFAに提訴される前にやるべきだった。それをやらなかったから相手が怒ってこうなってる

りく
No.733716
>>733710

おそらく選手は鹿島戦の前から知ってたと思うよ

ああ
No.733715
>>733712
クラブからの説明もないの?
クラブも子供たち・親に謝れよ

ああ
No.733714
>>733704
今更示談なんか遅いわ
FIFAに通達が行く前に済ませておくものなの

ああ
No.733713
>>733707
適当なこと言うな

ああ
No.733712
小4の息子がジュビロのサッカースクール入ってて、来年小5だから選手登録の年齢だと思うんだが…。
これって選手登録も出来ない=試合に参加出来ないってこと?
ジュビロで強くなりたいって言って、入っていた地域のサッカーチームから今年ジュビロに移籍して頑張っていたのに。
もし本当にそうなったらどうしよう、息子になんて説明すればいいんだろう。

ああ
No.733711
>>733707
どこから出てきたその金額

ああ
No.733710
週末楽しみだったのになぁー

間違いなく選手のモチベーションが落ちてるだろうから残留は厳しい

りく
No.733709
とにかく今年何が何でも残留だ。なんとか今年耐えれば来年は降格1チーム。

寿司ボンバー
No.733708
もう残留どころの話ではないな、、、、

ああ
No.733707
違約金の3000万円は重すぎますね...。
でも杉本健勇はその3倍以上の1億円を貰っているそうじゃないですか

前へ次へ
↩TOPに戻る