ああ 2022/10/20 09:00 iOS15.7 No.733675 チョンブリーFCの皆様この度は大変申し訳ございませんでした。 大変つまらないものですが、今期1得点の杉本健勇を差し上げます。 どうか今後ともお手柔らかにお願いします。
ああ 2022/10/20 08:54 iOS15.5 No.733671 オファーのある中堅若手はみんな出て行き、オファーのないベテランとトップチームに昇格させたユースの選手達しか残らないよなこれ まともな感覚の選手なら年俸下げてでもこの泥舟から脱出するだろ普通
名無し 2022/10/20 08:48 SO-51A No.733664 来年J1でもJ2でもキツいですね。現戦力で戦わなきゃいけないってことですよね。J1ならみんな残ってくれるかもしれないが、J2たと引き留め大変でしょう。
ああ 2022/10/20 08:47 Pixel No.733663 そうだ これは夢なんだ ぼくは今、夢を見ているんだ 目が覚めたとき、 ジュビロはとっくに残留確定させていて 残留どころか一桁順位も確定で 若手も躍動して 伊藤彰監督は月間最優秀監督賞を何度も受賞していて 補強の話もどんどん出てきてサポの皆で来季への希望を語るんだ…