過去ログ倉庫

ああ
No.733676
外国人に厳しく身内に甘い体制のツケが回ってきた

ああ
No.733675
チョンブリーFCの皆様この度は大変申し訳ございませんでした。
大変つまらないものですが、今期1得点の杉本健勇を差し上げます。
どうか今後ともお手柔らかにお願いします。

ああ
No.733674
俊哉が来てワクワクしていた人もいると思うけど、逆にこの件がなかったら俊哉にオファーすらしていなかったと思うわ

ああ
No.733673
タイって親日国だしタイリーグには日本人監督の石井さんや手倉森もいるけどなんか申し訳ないね

あぁ
No.733672
>>733662
ありがとうございます!

ああ
No.733671
オファーのある中堅若手はみんな出て行き、オファーのないベテランとトップチームに昇格させたユースの選手達しか残らないよなこれ
まともな感覚の選手なら年俸下げてでもこの泥舟から脱出するだろ普通

ああ
No.733670
>>733660
1番の敵は身内にいたけどな

ああ
No.733669
>>733662
多分そう。Ratchaburi Football Club

ああ
No.733668
昨日の人気板ランキング
堂々1位

ああ
No.733667
>>733666
知名度というか、悪名がな

ああ
No.733666
タイでジュビロの知名度が高くなったことは間違いない。

ああ
No.733665
とりあえず
社長、秀人、ラッソ
説明求ム

名無し
No.733664
来年J1でもJ2でもキツいですね。現戦力で戦わなきゃいけないってことですよね。J1ならみんな残ってくれるかもしれないが、J2たと引き留め大変でしょう。

ああ
No.733663
そうだ
これは夢なんだ
ぼくは今、夢を見ているんだ
目が覚めたとき、
ジュビロはとっくに残留確定させていて
残留どころか一桁順位も確定で
若手も躍動して
伊藤彰監督は月間最優秀監督賞を何度も受賞していて 補強の話もどんどん出てきてサポの皆で来季への希望を語るんだ…

ああ
No.733662
>>733658
ラーチャブリーFCとかいうとこだった気が

前へ次へ
↩TOPに戻る