ああ 2022/10/30 00:42 iOS15.6 No.742094 >>742086 松原だけでいけると思ったフロントまじで意味わからん素人の俺らですらやばいと思ってたのに。清水とガンバ見て何も思わなかったの普通に素人以下ってかサッカーってスポーツ知ってるか疑問なレベル。
面白い方の大阪 2022/10/30 00:41 iOS15.6.1 No.742092 男性 お疲れ様でした 磐田サポの真下で見てたけど、試合後の選手達に向けた拍手と声援に熱い物を感じた。 喫煙所に居たグループに「(俺等も降格するかも知れんけど)再来年また会おう」と言ったら「必ず戻って来るから待ってて」と笑顔で返してくれたんだけど、そんな芯の強いサポが居れば大丈夫。 そして、パナスタにヤットを連れて来てくれて本当にありがとう。
ああ 2022/10/30 00:39 iOS15.6 No.742085 普通にフロントがやる気なさすぎる。資金力じゃそりゃガンバのほうが上だけど、それ抜きにしても流石に意味わからんぐらいに夏の補強に差がありすぎる。おまけに戦力外の外国籍選手引っ張ってきて補強禁止とか普通の会社からクビどころか向こう100年恨まれるレベルだしプロの組織がする仕事じゃねぇ。