過去ログ倉庫

ああ
No.742099
>>742092
空気読めない?友達いる?

タグチ
No.742098
男性 杉本健勇
>>742083
大井の変わりにDFで再契約どうでしょうか?

ああ
No.742097
>>742086
やらなかったというより獲れなかっただけでしょ

ああ
No.742096
補強と監督変えまくりのクラブも落ちるのウケるけど、補強しないのなんで?

ああ
No.742095
ベテランはもう切ってくれ
見たくない

ああ
No.742094
>>742086
松原だけでいけると思ったフロントまじで意味わからん素人の俺らですらやばいと思ってたのに。清水とガンバ見て何も思わなかったの普通に素人以下ってかサッカーってスポーツ知ってるか疑問なレベル。

ああ
No.742093
>>742079
今日までブーイングがなかった時点で察しろよ
あんな大人しい団体も珍しいよな

面白い方の大阪
No.742092
男性 お疲れ様でした
磐田サポの真下で見てたけど、試合後の選手達に向けた拍手と声援に熱い物を感じた。

喫煙所に居たグループに「(俺等も降格するかも知れんけど)再来年また会おう」と言ったら「必ず戻って来るから待ってて」と笑顔で返してくれたんだけど、そんな芯の強いサポが居れば大丈夫。

そして、パナスタにヤットを連れて来てくれて本当にありがとう。

ああ
No.742091
ジュビロペンライトで抗議や

88
No.742090
>>742073
  名波さんが監督になった辺りから
  チームの歯車が狂い始めた気がする。

ああ
No.742089
>>742035
全く同じセリフ吐いて欲しいむしろ

ああ 
No.742088
>>742074
ツイートの表示設定弄ったら?ジュビロ磐田をフォローから外すとか

磐田のギャル
No.742087
杉本健勇とかいう浦和のスパイ

ああ
No.742086
夏の補強
何でやらなかったのか、不思議!

ああ
No.742085
普通にフロントがやる気なさすぎる。資金力じゃそりゃガンバのほうが上だけど、それ抜きにしても流石に意味わからんぐらいに夏の補強に差がありすぎる。おまけに戦力外の外国籍選手引っ張ってきて補強禁止とか普通の会社からクビどころか向こう100年恨まれるレベルだしプロの組織がする仕事じゃねぇ。

前へ次へ
↩TOPに戻る