過去ログ倉庫

ああ
No.765870
>>765843
いや、左もな

たこ◆HaDDLKrJK6
No.765869
後藤の活躍。
針谷爪跡残せた。
ドゥドゥ2列目可能。
4バックの松本、雄斗の両サイドは無し。
次節、どう動けるかが問われるな!

あああ
No.765868
監督監督言ってる人いるけど、、、
まだ開幕なんだし何言ってるのって感じ

ああ
No.765867
とりあえず後藤、遠藤、松原は
スタメンで使え。
ケンユーとかジャメとか去年でお腹いっぱいだわ。

静岡の金さん
No.765866
やっぱユートは前でもっと山田と絡ませて、カイトを後ろで使ってほしい。
今日はドゥドゥ、後藤くんを使ってくれただけ去年より改善は見られたと思う。2人ともよかったし。

ああ
No.765865
杉本の決定力、シーズン変わっても修正出来ずが収穫

あか
No.765864
次試合はスタメン平均年齢10歳下げるつもりでお願いします

ああ
No.765863
もう無理にでも世代交代した方がいいよ。

ああ
No.765862
なんで負けたのに拍手とかチームコールしてんの?

ひろ
No.765861
負けた。
課題多く見えたはず。
でも、収穫も必ずあった。
収穫をチームの成長に繋げることが、今のジュビロには何よりも必要!
縦パス、寄せ、次戦はさらに成長した姿を期待してます。

ああ
No.765860
とりあえずジャメはいいかな。

ああ
No.765859
男性
杉本→後藤
ジャメ→マヒロかドゥドゥ
昌也→松原
山本→針谷と鹿沼

これでお願いします

ああ
No.765858
後藤のおかげでほんと気持ち楽になったよ。ありがとうとしかいえない。これでいいんだよ!これが世代交代!
ドゥドゥも受け手になってよかったかもね。
針谷と遠藤の組み合わせみたいわ。
杉本、ジャメはベンチ外でもいいな。まったく使えないよ。吉長、古川が入ればいい

ああ
No.765857
松本はまじでもうスタメンやめて‼️‼️

賭川
No.765856
後藤君はフルは無理なんかな
メンバー選考次第だな
戦術がフリースタイルなんだから
遠藤保仁は欲しいし

前へ次へ
↩TOPに戻る