ああ 2023/03/04 12:25 iOS16.2 No.772569 試合前にこれだけネガティヴな掲示板ある? とりあえず応援しよう📣 応援したくないとか見たくないとかコメント多いけど結局見るんだから文句言ってんなよ
ああ 2023/03/04 12:23 iOS16.2 No.772568 >>772563 縦ポンで胸トラからシュートあれだけはよかった。 というかジャメは足元で受けすぎ。時間作りたい時はそれでいいけどジャメの良さは絶対それじゃない。 まあ横内さんがそうさせているのかもしれないけど。
ああ 2023/03/04 12:20 iOS16.1.1 No.772562 前節から何も学んでないんだな。 DFラインをマキトに仕切らせるのはやめろ。 ジャメはマイナスにしかならない。 ケンユーでは点が取れない。 唯一は古川をベンチに入れたくらい。
ああ 2023/03/04 12:17 iOS16.2 No.772556 >>772554 ジャメはカットインだけ警戒してれば良いからな… 縦にいかれても右足のおもちゃクロスかドリブル大きくなってライン割るかだしな…
ああ 2023/03/04 12:16 iOS16.2 No.772555 黄金期過ぎてから楽しかったの山田のルーキーイヤ、名波政権カウンターハマった年、J2優勝した3年だけじゃね… 後の10数年はずっとこんな感じのストレス溜まるシーズンだよな…