過去ログ倉庫

ああ
No.806067
徳島のシュート数コスパよすぎだわ

ああ
No.806066
最悪な連休スタートだな

ああ
No.806065
これで浜松まつり行く人増えちゃったじゃん

雑魚
No.806064
後藤グラッサ松原辺りは夏に引き抜かれて終了かな。
こんなチームに残ってる必要ない。

アイク
No.806063
前半はほぼ2人少ない状態でサッカーやってた

50はマジで見たくない
セットプレーは蹴れないし守備はやらない

攻撃も触りたいだけ触って奪われる

あか
No.806062
グラッサ使えよ

ああ
No.806061
男性
前半と後半のボールスピードみたらわかる。遠藤いらん。今年の神戸が強いのは、イニエスタが出てないからでしょ。走れない人間がいる時点でハンデなんよ。

ああ
No.806060
藤川はね、サッカーが下手くそな印象

ボール扱いは上手だけど、まわりと息を合わせるとか、人を活かす、活かされるってことができない
視野が狭くてひとりよがり
昔からずっとそんな風に思ってたけど、成長もしてない感じ

相手の強度が弱ければ余裕があって輝けるときもあるけど、J2以上だと無理っぽい

ああ
No.806059
男性
23まじで無理すぎる…
ベテラン枠の癖にチームに貢献できないなら若手見てる方がまだメンタル的にましだよ…

ああ
No.806058
ラッソが戻ってきても無理なら今年は諦めるしかない
補強と入れ替えで来年どうなるか

ピーナッツ
No.806057
梶川ってでかいだけであんま良さわからん

ああ
No.806056
監督解任とか言ってる奴は圧倒的力でJ2を勝ち抜けるメンバーだと勘違いしてるのか?。単純に選手の強度不足、力不足。崩しの質は高い。

ああ
No.806055
監督無しで自分らで考えてやれ

ああ
No.806054
完全なる横内の采配ミスだな

ああ
No.806053
康裕あんなプレーしといてで若手に睨みきかせてビビらせてんだろ…

情け無。

前へ次へ
↩TOPに戻る