アイク 2023/04/29 16:10 iOS16.4.1 No.806063 前半はほぼ2人少ない状態でサッカーやってた 50はマジで見たくない セットプレーは蹴れないし守備はやらない 攻撃も触りたいだけ触って奪われる
ああ 2023/04/29 16:10 iOS16.2 No.806061 男性 前半と後半のボールスピードみたらわかる。遠藤いらん。今年の神戸が強いのは、イニエスタが出てないからでしょ。走れない人間がいる時点でハンデなんよ。
ああ 2023/04/29 16:10 SO-52B No.806060 藤川はね、サッカーが下手くそな印象 ボール扱いは上手だけど、まわりと息を合わせるとか、人を活かす、活かされるってことができない 視野が狭くてひとりよがり 昔からずっとそんな風に思ってたけど、成長もしてない感じ 相手の強度が弱ければ余裕があって輝けるときもあるけど、J2以上だと無理っぽい