過去ログ倉庫

ああ
No.844805
>>844801
八田のこと嫌いすぎだろwwww

ああ
No.844804
>>844791
ずっと現役やれることが成立するってどーゆーこと???????????????????

ああ
No.844803
GKは試合に出れる枠が必ず1つしかない特異なポジション。
そこに若手たくさん入れて燻らせるくらいなら、チームにとっていい影響を与える大ベテランを置くのは世界共通のセオリーでしょ。俺マンC好きだから分かるけど、トレブルにベテランGKのカーソンは欠かせなかったよ。
古川は去年試合に出れない時期に八田に助けられたことをジュビロTVで話してた。

ああ
No.844802
八田の貢献度は皆さんの仰る通り。
ただ裏方に徹してるのではなく、あくまで選手としては試合に出る為に日々の練習を頑張り、かつベテランとして何をすべきかが分かってるから古川や他の若手が言う様な役割も全うしてる。

でも八田は今年で引退の可能性が高い。
GK2名の内定のタイミング的にもそうだし、これまでジュビロのGKは4人体制で5人体制になる事は考え辛いし、内定のタイミングで梶川と龍輝の移籍が決まってる可能性は低い。

八田に限らず、今年のチームは今年しか無いのだから、全員全力で応援したい。

ああ
No.844801
>>844799
生え抜きならずっとやれるのか。。

ああ
No.844800
八田頑張れ

八田頑張れ

八田頑張れ

ああ
No.844799
>>844791
かずとはちがう
八田は生え抜きだからこそ

ああ 
No.844798
とりあえず今年は何がなんでもJ1昇格しないと
八田八田うるさい

ああ
No.844797
GKは補強できてたら近藤くん入ってたと思うわ
速水くんもそうだけど、注目度の割に加入内定の発表が遅かったのは、ジュビロの補強禁止の動向を伺ってたからだと勝手に予想してる

ああ
No.844796
>>844794
マリノスには良い若手キーパーいるじゃん。飯倉だってまだやれるし。全然違うと思うよ。
ベテランとか年齢ってくくるよりも、パフォーマンス的に厳しいって言ってるんだから。

ああ
No.844795
>>844793
それを言っちゃうと終わりだよ笑

ああ
No.844794
じゃあ海外の強豪チームが試合に出ないであろう控えのベテランGKを常に保有し続ける理由は?
マリノスがもっと若くていいキーパーを獲得できただろうに、飯倉を戻した理由は?
理由があるから国内外どのチームにもベテランGKがいるんだよ。

ああ
No.844793
>>844790
今年補強できないから若手入れるって言ったとこrode......

ああ
No.844792
>>844770
久保選手はその前にどこかが獲得するよ。
今夏に。推測だけどね。

ああ
No.844791
八田が精神的支柱とか、レジェンドだからとか、実力的に厳しくてもいいなら極端な話カズみたいにずっと現役やれることが成立しちゃうけど、それをみんな受け入れられるのが凄いなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る