ああ 2023/09/11 08:59 iOS16.6.1 No.872079 >>871810 ルヴァンに敗退したから土曜日にリーグ戦になったのを知ってるのか? ルヴァンを勝ち上がってたら日曜が試合だった。 チケット発売の時点では日曜に試合がある可能性が高かったんだよ。 ルヴァンを勝ち抜く事を信じてたら日曜のチケット買えないよ。
ああ 2023/09/11 08:34 iOS16.3.1 No.872076 >>872056 そんな事言ってるからいつまでたってもひとつにならないんだよね。排除は1番簡単な選択肢だからもっと頭使ってひとつになる方法を考えてくださいね。
ああ 2023/09/11 08:21 iOS16.6.1 No.872075 劇的な勝利で何度もDAZN見ちゃった。 勝って良かったけど、最後のリカルドの失点を防ぐシーンの場面は槙人のファールを速いリスタートから招いてるんだけど、槙人が全力で戻ってないのだけが何回見ても引っかかってしまう。 例え追いつかないとしても、時間的にも、センターバックが全力で戻らないのは緩いって思えてしまう。 J1昇格を信じてるから、あえて厳しく、意識も高く持ってほしい。
ああ 2023/09/11 06:59 iOS16.6 No.872070 >>872066 まさにずっと跳ねてるのが辛いなら旗があるじゃないかということなのですが、地蔵サポさんはそれを知ってか知らずかエンターテイナーの時以外配布旗使わない方が多い気がするのです。 それに対して押し付けや否定をしては始まらないので、「クラップの時以外は跳ねたり旗使ったりを繰り返すと消耗する体の部位が分散するし、外から見ててもカッコいいよ!」ということをうまーく伝えられる方法、ないかなーと思って。
ああ 2023/09/11 04:01 iOS16.6.1 No.872067 色々な意見があるとは思いますが、残り8試合 とにかく、ジュビロ磐田がJ1に昇格するために 現地スタジアムまで足を運びましょう! そして選手たちは後押ししましょう。
ああ 2023/09/11 03:51 iOS16.6.1 No.872066 >>872056 何だか昔人の意見だな。ジュビロサポは年配の方も多いし、地方のアウェイ行っても毎回来ている熱烈なサポも結構います。体力的にずーっと跳ねるのは流石に厳しいだろ? 私は最低限、立って声を出してくれれば良いと思っています! 何様か知らないが、変に仕切りたいなら君が何者でジュビロに対してどんな活動、支援、貢献をしている人なのか教えてくれ! され!なんて言う資格ないだろ?