過去ログ倉庫

ああ
No.900516
>>900512
上がってこなくていいよ!いつまでも見下していたいし!!

ああ
No.900515
>>900495
自動昇格残念特集とプレーオフに向けて意気込み特集だろうな。

ああ
No.900514
清水は勝てないだろ
ヴェルディでいい。

ああ
No.900513
散々言われていた昌也がチームトップタイ?の9得点だからな〜凄いよ

ああ
No.900512
プレーオフでは清水上がってきてほしいな。そしたらまたダービーできるし、盛り上がりそう!清水嫌いな人から見たら、は?ってなりそうだけど。笑

ああ
No.900511
男性
これで、レンタル終わって杉本健勇戻ってくるなんてバカな事起きないよね‼️

ああ
No.900510
後藤は補強するであろうストライカーとジャメの3番手だろうから、来季考えると最初からレンタルが一番いいんだろうな。
健勇は戻ってもサポから暴言吐かれたりで戻らない方が身のため。

ああ
No.900509
>>900498
それもそうだし、渋々残ってくれた選手たちも浮かばれる結果になったのが幸い
これで昇格逃したらこの1年間なんだったんだろうとなる選手がいてもおかしくなかった

ああ
No.900508
>>900502
単純に変えるのめんどくさいだけだったりして

ああ
No.900507
ラッソがインスタ連続してアップ。
今年の思い出で契約満了ぽいなぁ
次のチームでも頑張れ!
2年間ありがとう。

ああ
No.900506
POは国立なの?冷やかしで見にいこうかな。隣とヴェルディとかなら面白い

ああ
No.900505
来年もきっと横内さん続投だよね
どんな選手を欲しているのか補強が気になる!

NEW
No.900504
>>900499
松村or樋口がいいな、右SH

ああ
No.900503
J1ではまだ通用しそうもない若手はこれからもドンドン貸し出そう

ああ
No.900502
>>900446
なんだかんだ航基はうちのこと見てくれているよな。
Twitterのプロフィールもジュビロ磐田#9ってずっとあるし、いつかまた戻ってきてくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る