ああ 2023/11/12 17:43 iOS16.6.1 No.900512 プレーオフでは清水上がってきてほしいな。そしたらまたダービーできるし、盛り上がりそう!清水嫌いな人から見たら、は?ってなりそうだけど。笑
ああ 2023/11/12 17:43 iOS16.6.1 No.900510 後藤は補強するであろうストライカーとジャメの3番手だろうから、来季考えると最初からレンタルが一番いいんだろうな。 健勇は戻ってもサポから暴言吐かれたりで戻らない方が身のため。
ああ 2023/11/12 17:43 iOS16.6 No.900509 >>900498 それもそうだし、渋々残ってくれた選手たちも浮かばれる結果になったのが幸い これで昇格逃したらこの1年間なんだったんだろうとなる選手がいてもおかしくなかった
ああ 2023/11/12 17:41 K No.900502 >>900446 なんだかんだ航基はうちのこと見てくれているよな。 Twitterのプロフィールもジュビロ磐田#9ってずっとあるし、いつかまた戻ってきてくれ!