過去ログ倉庫

ああ
No.962453
毎試合勝利なんて不可能なのは、わかっている
固定メンバー辞めろ!
本当に忖度なしで決めてるのか?
横内ふざけるな。

ああ
No.962452
平川山田松本の並びにしてるのって中に人が入ってきてチャンスをつくるってことだと思うんだけどそれいいクロスが入る前提だよね
あんな質の低いクロスあげ続けるのはやめてほしい

ああ
No.962451
特定の選手が悪いというより今日はみんな酷かった。
柏がコンパクトな守備でボール狩りにきてるのに、ジュビロはなぜかコンパクトにつなごうとしてほとんど相手に引っ掛けてボールロスト。もっとピッチを広く使えばいいのに。
セカンドボールも柏に取られてばかり。
相手のシュートミスのおかげでこの点差で済んだけど、ボコられててもおかしくなかった。

ジャメリカ合衆国
No.962450
次はぺいよりウェべみたいな

ああ
No.962449
石田 平川 ジョゼ
交代後は
古川 平川 藤川
これをジャメ、ペイショットそれぞれのワントップで試してほしい

ああ
No.962448
>>962430川島→三浦も追加で

ああ
No.962447
次勝てるよ、ガンバだし。

ああ
No.962446
良かったのはジャメ植村が好調ぐらいだな。

ああ
No.962445
>>962391
最近は残留争いばかりじゃん

賭川
No.962444
そもそも柏に小松屋なんていない
清水のホームゲーム実況中継を担当するFMマリンパルの主軸アナウンサーで
直近にJ2清水愛媛戦の実況を担当したから
やたらJ2、J2誇張して言いたくなる
時より試合に関係ない町田ゼルビアに遠回しに表現して毒を吐くコメントをする

今回はあまりJ2J2言わないでとリスナーから注意される
悪い人じゃないと思うけど
そろそろ解説さんの復活を希望します

お粗末
No.962443
ブルーノがベンチにも入ってきてくれないこの感じ、2022のドゥドゥが絶対にメンバー入りしないあの絶望感と似ている。
聖域が球際でやられまくる遠藤だったってのもしかり。
個で仕掛けられない昌也が聖域は終わっている。

ああ
No.962442
山田昌也はフィジカルないしセットプレーも考えると外すべきだよな。

ああ
No.962441
スタメン固定は彰より前代未聞
ドゥドゥ出せよが
石田、ブルーノ、ウェべ含め
試合でやらかしても優遇されてスタメンになるの古臭い昭和の企業みたいやな

ああ
No.962440
>>962417
ほんとにそう
ビルドアップひとつ見ても、繋げる配置じゃないからただ後ろから繋ごうとしかコーチングしてないんだろうな
結局適当蹴ってるだけだし
黒田監督が言ったように、後ろからわざわざ繋いでボール取られるサッカーをなぜ選択してるんだ?と同じ質問を横内にしてやりたい

ああ
No.962439
>>962426
サイドバック高く上げたいんだよ。
だけど上げる時間が作れないのと、ボランチもテンポ悪いし
昌也なんか特に中に絞ってもそこから前向けるわけじゃないから、リターンするだけで怖さなくて終わってる感じだな
藤川みたいに時たま、間でターンいけるとチャンスになるんだけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る