過去ログ倉庫

ああ
No.973151
少なくとも柏戦ほど絶望感はなかった。

ああ
No.973150
横内解任

ああ
No.973149
>>973140
やってくれ!

ああ
No.973148
試合内容は悪くなかった。
ポジティブな敗戦だと思う。
ただ昌也と松原は1回外した方がいい。
後半組の藤川と古川よかったけど藤原はまだきついかな

ばるん
No.973147
ジャーメイン選手とペイショット選手競り合い強すぎ、古川選手ドリブルうますぎてやばすぎました。今日はありがとうございました。

ああ
No.973146
開幕5戦の成績はクラブ史上ワースト
これで解任されないなら何やったら解任されるんだよ…

ああ
No.973145
神戸や柏と比べると内容は良かったな
ただ駒数的にFW足りねぇわ
ジャメとペイショットが出るのであれば、ストライカー2人ベンチにいてもいいくらい。
力也は本当に厳しいかもな。あんなドフリーでヘディングで返してるの見ると本当に余裕ない。
海音はいいんじゃない?

ああ
No.973144
>>973124
古川だけはやらん!
あとグラッサも

ああ
No.973143
どんなにコンディション悪くても石田やジョゼを使うべき。今スタメンで本領発揮できてない選手はj1では実力不足でしかない。

ひろ
No.973142
男性
J1に上がり、シーズン序盤の一番辛い時期です。
心を折らず頑張ってほしい!
次こそ勝利を、頑張れジュビロ磐田!!!!

ああ
No.973141
藤原は試合に入れてなかったね

チームプレーよりも個人が強くて、疲れが見えてる選手にもキツいパスや選択が多かった

足元はさすがに良い感じだったけど

ああ 
No.973140
真面目にプログに立ち向かっていい?

ああ
No.973139
サッカーの失点はひとりの責任にするのはおかしいっていうけど、この2試合は完全に松原戦犯でしかないからな
横内さんしっかりしろや!

ああ
No.973138
悪くはなかった次っていう展開は見飽きた
結局勝ち点1もとれなきゃ何も起きない

さい
No.973137
せっかく実況が黄金カードと言われた時代のような雰囲気だったて言ってくれたのに、鈴木優磨のしょっぱい試合発言でカチンときたわ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る