ああ 2024/03/30 17:04 iOS17.3.1 No.973148 試合内容は悪くなかった。 ポジティブな敗戦だと思う。 ただ昌也と松原は1回外した方がいい。 後半組の藤川と古川よかったけど藤原はまだきついかな
ああ 2024/03/30 17:03 K No.973145 神戸や柏と比べると内容は良かったな ただ駒数的にFW足りねぇわ ジャメとペイショットが出るのであれば、ストライカー2人ベンチにいてもいいくらい。 力也は本当に厳しいかもな。あんなドフリーでヘディングで返してるの見ると本当に余裕ない。 海音はいいんじゃない?
ひろ 2024/03/30 17:03 iOS17.3.1 No.973142 男性 J1に上がり、シーズン序盤の一番辛い時期です。 心を折らず頑張ってほしい! 次こそ勝利を、頑張れジュビロ磐田!!!!
ああ 2024/03/30 17:03 K No.973141 藤原は試合に入れてなかったね チームプレーよりも個人が強くて、疲れが見えてる選手にもキツいパスや選択が多かった 足元はさすがに良い感じだったけど
ああ 2024/03/30 17:03 iOS17.3.1 No.973139 サッカーの失点はひとりの責任にするのはおかしいっていうけど、この2試合は完全に松原戦犯でしかないからな 横内さんしっかりしろや!
さい 2024/03/30 17:03 iOS16.3.1 No.973137 せっかく実況が黄金カードと言われた時代のような雰囲気だったて言ってくれたのに、鈴木優磨のしょっぱい試合発言でカチンときたわ笑