過去ログ倉庫

あああ
No.1099655
渡邉りょうは加入後の2試合だけで、ジュビロサポのハートをガッチリ掴んだね。
マジで来てくれてありがとう。
俊哉よ
クルークス、ヒル、渡邉を獲ってくれてありがとう。
昨日のような気持ちを見せる試合を続ければ絶対に残留は出来る。
次節以降も頼むぞ!

ああ
No.1099654
ままだまだ降格圏争いの主役だからそこは勘違いしないようにしよう
同時に久しぶりの勝利による波及効果にも期待したいよね
次はラッキーゴールじゃなく流れで点が取りたい

あああ
No.1099653
>>1099652
それはマジで思う。
最低でもレギュラーの植村、ゴメス、海音には早く作って欲しいね。

ああ
No.1099652
全員のチャントつくれよ‼️‼️
可愛そうだし失礼だわ‼️‼️ 
生意気な事言ってすいません
悔しくてつい

ああ
No.1099651
昨日の試合でヒルが前線にフィードしようとしたが動き出しがなく出せずに後方にパスをして前線に熱く鼓舞した所は今までジュビロになかった。絶対に必要な場面!

ああ
No.1099650
>>1099642
残留争いな。

ああ
No.1099649
>>1099625
コーフンしてるし
ブラボー言いたくてしゃあないだろうし

ああ 
No.1099648
>>1099646 それな
去年1番欲しかった選手だし今居るのも信じられん

J.BOY
No.1099647
決勝点
西久保→植村→りょう→古川
速い。集中力。気持ち。望んでたシーン。

間違いなく渡邉りょうの存在がデカい。素晴らしい。

ああ 
No.1099646
男性
渡邉りょうて、3年ちょい過ごした沼津ではサッカー一本では生活できず、そこからJ2で実績積み上げて昨シーズンJ1個人昇格。そこでサクセスストーリー終わりかと思いきや出場機会に恵まれず、再起をかけてうちに来て大活躍とか、もう応援しかできんやろ。大好き。

ギラギラ感と負けてたまるかという情熱をビシビシ感じる。
この前を向く貪欲さが欲しかったんだよ、このチームには。
渡邉からしたら、出場確約とかふざけんなよという想いだろな。いつだって走れる選手、闘える選手、結果を出す選手がピッチに立つべきだという哲学を感じる。大好き。

完全で来て。

ああ
No.1099645
>>1099633
いいプレーは決してしてない!普通。

ああ
No.1099644
🟥

Goon負けた試合もやれや‼️‼️‼️‼️‼️‼️

嫌なものは晒さないで
良いものだけ見せるのか?

ジュビロ磐田の
すべてを見せてくれた方が
サポも一緒に戦ってるかんじがしていんだよ


ああ
No.1099643
レオゴメスがワンボランチは確かに奪取後のパスとかの課題はあるが明らかに最初に比べて改善できてて何より近年いなかった守備型ボランチとしてはスピード・フィジカルお凄くいい
これが供給面がより上手くなったら上位チームも欲しい選手になるだろうな

さぽ
No.1099642
男性
>>1099639
悩むよね〜。京都より上にいたいけど新潟も降格争いに巻き込みたいし…引き分けベストかなぁ

ああ
No.1099641
力也の良さってセカンドの予測力やポジショニング、パスの正確さとかだったのに、その良さが最近はめっきり消えてたからなぁ
周りのサポートが少なかったのもあるかもしれないが、しばらく外から落ち着いて試合を見てもう一度自分のストロングを思い出して欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る