あああ 2024/08/12 19:14 Android No.1099655 渡邉りょうは加入後の2試合だけで、ジュビロサポのハートをガッチリ掴んだね。 マジで来てくれてありがとう。 俊哉よ クルークス、ヒル、渡邉を獲ってくれてありがとう。 昨日のような気持ちを見せる試合を続ければ絶対に残留は出来る。 次節以降も頼むぞ!
ああ 2024/08/12 19:11 iOS17.5.1 No.1099654 ままだまだ降格圏争いの主役だからそこは勘違いしないようにしよう 同時に久しぶりの勝利による波及効果にも期待したいよね 次はラッキーゴールじゃなく流れで点が取りたい
ああ 2024/08/12 19:02 iOS17.5 No.1099651 昨日の試合でヒルが前線にフィードしようとしたが動き出しがなく出せずに後方にパスをして前線に熱く鼓舞した所は今までジュビロになかった。絶対に必要な場面!
J.BOY 2024/08/12 18:59 iOS17.5.1 No.1099647 決勝点 西久保→植村→りょう→古川 速い。集中力。気持ち。望んでたシーン。 間違いなく渡邉りょうの存在がデカい。素晴らしい。
ああ■ 2024/08/12 18:58 Android No.1099646 男性 渡邉りょうて、3年ちょい過ごした沼津ではサッカー一本では生活できず、そこからJ2で実績積み上げて昨シーズンJ1個人昇格。そこでサクセスストーリー終わりかと思いきや出場機会に恵まれず、再起をかけてうちに来て大活躍とか、もう応援しかできんやろ。大好き。 ギラギラ感と負けてたまるかという情熱をビシビシ感じる。 この前を向く貪欲さが欲しかったんだよ、このチームには。 渡邉からしたら、出場確約とかふざけんなよという想いだろな。いつだって走れる選手、闘える選手、結果を出す選手がピッチに立つべきだという哲学を感じる。大好き。 完全で来て。
ああ 2024/08/12 18:54 Android No.1099644 🟥 Goon負けた試合もやれや‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 嫌なものは晒さないで 良いものだけ見せるのか? ジュビロ磐田の すべてを見せてくれた方が サポも一緒に戦ってるかんじがしていんだよ
ああ 2024/08/12 18:54 iOS17.5.1 No.1099643 レオゴメスがワンボランチは確かに奪取後のパスとかの課題はあるが明らかに最初に比べて改善できてて何より近年いなかった守備型ボランチとしてはスピード・フィジカルお凄くいい これが供給面がより上手くなったら上位チームも欲しい選手になるだろうな
ああ 2024/08/12 18:49 Android No.1099641 力也の良さってセカンドの予測力やポジショニング、パスの正確さとかだったのに、その良さが最近はめっきり消えてたからなぁ 周りのサポートが少なかったのもあるかもしれないが、しばらく外から落ち着いて試合を見てもう一度自分のストロングを思い出して欲しい