過去ログ倉庫

ああ
No.1099700
>>1099699
ひみつ

ああ
No.1099699
>>1099689
なんで?

アラサー
No.1099698
新潟調子悪目だしこのまま沼ってほしいから
京都逆転してくれ

ああ
No.1099697
古川にカッコいいチャントをお願いします!

ああ
No.1099696
リカルド、ハッサン、川島と後ろから怒鳴り散らしてほしいわ。
この3人が揃ったスタメンみてみたい

ああ
No.1099695
渡邉が終了後の円陣でああいう声掛け出来るのは素晴らしいけど、あれぐらい周りを鼓舞する選手がジュビロには少ないのかな

俊哉にも練習ヌルいと言われてたしピリピリするほどじゃないけど順位的にも危機感持って多少のぶつかり合いがあっても良いと思う

ああ
No.1099694
成績もなにも、
他のチームが勝ち点0、ジュビロだけ勝ち点3でいいよ

ああ
No.1099693
>>1099687
なんで?
どう思ったって自由だし、
他会場の試合結果予想なんて普通にするでしょ。

匿名
No.1099692
男性 88歳
京都負けてるー

ああ
No.1099691
京都はなんかうちみたいなサッカーしてるな。
前線のマルコトゥーリオと原を狙ってロングボール。ただセカンドボールの回収が地味に強い。

ああ
No.1099690
やっぱり次の試合が大事だよな。
力也、ペイは一度外からチームをみることが出来たし良かったんじゃないかな。
町田戦は鹿島戦と同じスタメンで向かって欲しいが横内さんがどうゆう采配をしていくか。
ジャメ、リカルド、川島が帰ってくるだろうし楽しみだし不安だし

ああ
No.1099689
西久保、ジョゼの頭にペンライト乗せちゃダメ。w

ああ
No.1099688
>>1099687
別にいいじゃん。そんなんまで制限される筋合い無い。

ああ
No.1099687
>>1099685
正解がわからないのであれば
他会場同士の状況に口出しはしなくていいと思う

ああ
No.1099686
>>1099679
残留するのに一番虫の良い結果希望に決まってんじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る