ああ 2024/08/12 20:05 iOS17.5.1 No.1099695 渡邉が終了後の円陣でああいう声掛け出来るのは素晴らしいけど、あれぐらい周りを鼓舞する選手がジュビロには少ないのかな 俊哉にも練習ヌルいと言われてたしピリピリするほどじゃないけど順位的にも危機感持って多少のぶつかり合いがあっても良いと思う
ああ 2024/08/12 20:01 Android No.1099691 京都はなんかうちみたいなサッカーしてるな。 前線のマルコトゥーリオと原を狙ってロングボール。ただセカンドボールの回収が地味に強い。
ああ 2024/08/12 20:00 iOS17.5.1 No.1099690 やっぱり次の試合が大事だよな。 力也、ペイは一度外からチームをみることが出来たし良かったんじゃないかな。 町田戦は鹿島戦と同じスタメンで向かって欲しいが横内さんがどうゆう采配をしていくか。 ジャメ、リカルド、川島が帰ってくるだろうし楽しみだし不安だし