過去ログ倉庫

ああ
No.1153267
終盤の怒涛の反撃みたら涙が出てきた。
選手は本当に必死にやってる。
監督も必死にやってくれている。
それでも勝てない。
悔しい。。

ああ
No.1153266
別に悪い試合じゃなかった。
印象だけでここまで監督や選手をこき下ろすのはやめてほしい。

ああ
No.1153265
杉本健勇残さなかったから。

あか
No.1153264
シーズン通して色々やってきたけど
積み上げたものじゃあんまりゴールにならんけど
結局、人数前に固めてごちゃごちゃやるのがゴールに繋がるのを証明しちまったな
本当になんだったんだこの1年

ああ
No.1153263
結局放り込んだ方が点取れてんのよね。半端な技術だと上ではボール握れんし。

ああ
No.1153262
>>1153253

4バックだとしても間違いなく高畑のが良い

ああ
No.1153261
最後の失点もグラッサが早まったな。前に捕まえに行って完全に坂本が浮いた。
本能的にしかプレーできない。やばい。レベル低すぎ。

ああ
No.1153260
>>1153236
横内よ!
いい加減忖度采配やめろ

ああ
No.1153259
ジャメが悪いんじゃなくて横が悪い

ああ
No.1153258
J2ではそこそこやれて昇格→戦力のアップグレードをしっかりやらずにJ1へ→J1で通用せず降格、これを繰り返してないか?

ああ 
No.1153257
>>1153247
完全におわるな

ああ
No.1153256
もう
コメ書く時

横内監督と書くのやめたわ

横内にする。。

ああ
No.1153255
楽しい試合だった

ああ
No.1153254
>>1153247
山本太郎信者で草

ああ
No.1153253
>>1153246
次は4バックだから無理だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る