過去ログ倉庫

ああ
No.1160413
>>1160402
言うてボーフムダントツでブンテスビリなんだよなぁ...いい選手居るのかってレベルだぞ。

ああ
No.1160412
>>1160400



横内にJ1で戦っていける
能力が無かった!
そんだけ!

同じ昇格組町田ヴェルディは上位!






ああ
No.1160411
>>1160391 松井大輔も名波切らないでほしいみたいなこと言ってたよな。
長友も攻撃の戦術は洗礼されてると評価してたしな。
あーーーもう。
名波監督やらせてたのに、森谷とか、中山の新体制のふざけたことやった強化部が腹立つわ。
あそこで、ちゃんとやれてたら。。

ああ
No.1160410
もうJ3まで落ちてJ3優勝タイトル獲ろう

J1J2J3で優勝して、ナビスコ杯優勝して、天皇杯優勝
一応アジアでも頂点に立ったことある

達成したらどこのクラブも真似できないよ

ああ
No.1160409
引いて守る癖にバイタルスカスカなのいつまで修正出来ないの??

ああ
No.1160408
>>1160358
ここまでの試合見てきてそう思えるくらい
幸せな頭を持ちたい

ああ
No.1160407
男性
この2試合勝点1でもとってればね
最終戦までのぞみがあった。
得失点が痛い

ああ
No.1160406
過去の栄光とか捨てて、レッドブルに売った方が面白くなりそうだったのになー

ああ
No.1160405
>>1160398
辞める気はないけど、J1優勝するまで毎試合勝ってもダメ出しだな

小川批判したらイエロー2枚  
No.1160404
黄金期の中でも、ゴンさんは意外と藤枝東、筑波大出身で頭の良い人
解説も上手く言語化できてた印象だし、ジュビロのコーチに入ってくれた時期なんかセットプレーとか点が取れた!そもそも現役時代炎のストライカー🔥とか言いながら、おとりの動きとかめちゃくちゃ上手かったしね!
天才タイプの名波さんが1発決めた次は、秀才タイプのゴンさんジュビロしかないんじゃないかな

ああ
No.1160403
>>1160393
改めて考えたら達成しても降格しかねないラインが目標って何だよ

ああ
No.1160402
ボーフムとパートナーシップを締結したんだから良い若手貸してもらえばよかったのに。

ああ
No.1160401
>>1160398
流石に辞めるJ3は。

ああ
No.1160400
こんなに勝てないチームに

誰がした?

横内さん。。教えてくれよ。。

ああ
No.1160399
松原よ
初歩的なミス
やめてくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る