過去ログ倉庫

ああ
No.1220578
本来ならこうやって新陳代謝していくのが普通。

今までがプロクラブじゃなかった。

ああ
No.1220577
シーズン始まっても補強を続ける、岡山の残留したい貪欲な行動はあっぱれ。

フロント、これこそが本気で補強をがんばっているって行動だよ。
始動会見はじまったらすぐサボるジュビロのフロント共の怠慢とは大違い。

また降格したにもかかわらず、今年も結局サボった。情けない。

ああ
No.1220576
【松本 昌也選手 完全移籍加入のお知らせ】
このたび、ジュビロ磐田より選手が完全移籍で加入することとなりましたので、お知らせします。

詳しくは ttps://www.fagiano-okayama.com/news/202502231000/

ああ
No.1220575
昌也陰ながら応援しております。

しかし両サイドとボランチの守備何とかしてくれ。

ああ
No.1220574
>>1220570
シーズン始まってて0円移籍ってあり得るの?

ああ
No.1220573
ここで叩かれすぎたのもあるし長い間いたわりには少し出れなくなっただけであっさり出ていくな
けどありがとう昌也

あか
No.1220572
>>1220566
てかむしろ正解だからね
仮に数分、数時間の差だったとしても移籍する選手のグッズ普通に出して後から移籍なんてなったら
どこのクラブも炎上してYahooニュース行きだし

ああ
No.1220571
>>1220566

リリース出たよ

ああ
No.1220570
>>1220569
移籍金そんなあるんかな?
岡山基本金ないし0円獲得多いからどうなんかな

Nのジュビサポ
No.1220569
この移籍金で誰か取ってくれないかなー?

ああ
No.1220568
完全助かる

ああ
No.1220567
うわあああああ昌也きたあああ、、、

ヤン
No.1220566
>>1220551でも仕方なく無いか?グッズなんて買って損させる訳にはいかないし、色々問題もでるから移籍するって分かった時に止めるのは仕方ない。
岡山も今日試合あるからリリースは月曜か火曜だし。

初代なごたま
No.1220565
開幕2連勝おめでとうございます!
倍井はチームに貢献できているようで、嬉しいです。
ヤマハスタジアムは、好きなスタジアムなので、名古屋が残留して、J1でまた観戦したいです

足立ジュビロ
No.1220564
長文失礼します!
昌也長い間、ジュビロを支えてくれてありがとう。両サイドや時にはボランチと選手層に苦しんでる時にユーティリティプレーヤとして貢献してくれたのは素晴らしかった。

記憶に新しいのは、二年前の最終戦。
逆転ゴールを奪って昇格を勝ち取ったあの感動は絶対に忘れません!

公式発表まだだけど、岡山行っても勝利に残留に貢献して下さい!

前へ次へ
↩TOPに戻る