ああ 2025/02/23 10:08 Chrome No.1220577 シーズン始まっても補強を続ける、岡山の残留したい貪欲な行動はあっぱれ。 フロント、これこそが本気で補強をがんばっているって行動だよ。 始動会見はじまったらすぐサボるジュビロのフロント共の怠慢とは大違い。 また降格したにもかかわらず、今年も結局サボった。情けない。
ああ 2025/02/23 10:07 iOS18.3.1 No.1220576 【松本 昌也選手 完全移籍加入のお知らせ】 このたび、ジュビロ磐田より選手が完全移籍で加入することとなりましたので、お知らせします。 詳しくは ttps://www.fagiano-okayama.com/news/202502231000/
あか 2025/02/23 10:05 Android No.1220572 >>1220566 てかむしろ正解だからね 仮に数分、数時間の差だったとしても移籍する選手のグッズ普通に出して後から移籍なんてなったら どこのクラブも炎上してYahooニュース行きだし
ヤン 2025/02/23 09:57 iOS18.1.1 No.1220566 >>1220551でも仕方なく無いか?グッズなんて買って損させる訳にはいかないし、色々問題もでるから移籍するって分かった時に止めるのは仕方ない。 岡山も今日試合あるからリリースは月曜か火曜だし。
初代なごたま 2025/02/23 09:57 iOS18.3.1 No.1220565 開幕2連勝おめでとうございます! 倍井はチームに貢献できているようで、嬉しいです。 ヤマハスタジアムは、好きなスタジアムなので、名古屋が残留して、J1でまた観戦したいです
足立ジュビロ 2025/02/23 09:57 iOS18.3.1 No.1220564 長文失礼します! 昌也長い間、ジュビロを支えてくれてありがとう。両サイドや時にはボランチと選手層に苦しんでる時にユーティリティプレーヤとして貢献してくれたのは素晴らしかった。 記憶に新しいのは、二年前の最終戦。 逆転ゴールを奪って昇格を勝ち取ったあの感動は絶対に忘れません! 公式発表まだだけど、岡山行っても勝利に残留に貢献して下さい!