過去ログ倉庫

あああ
No.1385043
お疲れ様でした🙇

ああ
No.1385042
>>1385031

観客よりサッカーで結果が出せない方がJ1に行けないよ…

ああ
No.1385041
ジュビロ 乙

磐田山
No.1385040
男性
全ては自動昇格に上がれなかったのが悪い

ああ
No.1385038
普通の投稿までゴッソリ消えてて怖い

ああ
No.1385037
ガン引きにしてもスタッツやばいな
昇格しても恥かくだけやから来年まで修行でよかった

ああ
No.1385036
おなじく

ああ
No.1385035
秋葉のワードを書くと消されるココの掲示板はどうなってるの?

ああ
No.1385034
バッサリ書き込み消えたな。運営さんありがとう

ああ
No.1385033
特別大会優勝しよう

快晴ジュビロ
No.1385032
荒らしとか関係なく全部消えてる

ああ
No.1385031
この大一番に11,000程度しかサポ集まらないチームに負けるなんてな。うち1,000人はうちのサポだろ?人気ないチームがJ1いっても誰も喜ばないと思うよ。

ああ
No.1385030
>>1385015
本当にそれな

交代の使い方が残念

ああ
No.1385029
特別大会優勝しようぜ!

ああ
No.1385028
倍井は昇格できてもレンタルバックしてた気がするから、どのみち来年はいなかったでしょ。名古屋さんはいい選手を貸してくれたもんだよ。
角やペイもいなくなりそうだな。また1から作り直しだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る