ああ 2025/12/07 15:47 iOS17.4.1 No.1385031 この大一番に11,000程度しかサポ集まらないチームに負けるなんてな。うち1,000人はうちのサポだろ?人気ないチームがJ1いっても誰も喜ばないと思うよ。
ああ 2025/12/07 15:47 iOS18.7 No.1385028 倍井は昇格できてもレンタルバックしてた気がするから、どのみち来年はいなかったでしょ。名古屋さんはいい選手を貸してくれたもんだよ。 角やペイもいなくなりそうだな。また1から作り直しだな。