過去ログ倉庫

ああ 
No.1461388
日本の中小企業の、(一般企業での)取締役の給料の平均は
役員報酬を含めて3000〜4000万円ですよ?。地位に比べてもけっこう安い

勿論、藤田俊哉がそんな安いとは思えないが、
せいぜい年収はオプション込みでも5000万〜6000万くらいだと思うわ
副業の(笑)年収は知らないけど、トータルでも藤田俊哉の年収は1憶円前後だろうし
安いと言えば安いのかも

おび 
No.1461387
帰宅するまで情報シャットアウトして、今試合見終わったんですけど、なんなんすかこれ、…なんなんすか??😭😭😭

ああ
No.1461386
藤枝にヤマハスタジアムで負けることは許されないことなのに簡単に負けやがって!!
藤枝は序列と歴史を変えようと必死だったぞ!

少しはプライド持てよ!

ああ
No.1461385
静岡ダービーは藤枝は違うな

相手は沼津だわ

静岡最強清水
No.1461384
>>1461316これは草

ああ
No.1461383
>>1461305

煽られるだけマシ
J1にいれるだけマシ
フロントがサポーターのことを考えてるだけマシ

ああ
No.1461382
結局、開幕戦の長野と次の岐阜戦しか行かなかったわ…

ホームもアウェイも8割ぐらいは去年まで行ってたんだけどな…

100年構想リーグはジュビロで熱くなることなかったわ。
こんな詐欺みたいな試合しててクラブは何とも思わんのかね。

ああ
No.1461381
札幌戦観てからシーズンシート考えよう。

ああ
No.1461380
札幌いつのまにか首位争いかよ羨ましい

ああ
No.1461379
次、7連勝で優勝のかかる札幌か
せめて意地を見せて優勝を阻止してやれ

ああ
No.1461378
スペース開いて前の選手が走り出してもパスは出ない。なぜか横パスばかり。
そのくせ、絶対通らないでしょって場所、タイミングで、縦パス刺そうとして相手に引っ掛けてる。
みんな全然走らないけど、ジュビロの選手って本当にプロサッカー選手なの?

静岡最強清水
No.1461377
やあやあ。

藤枝に負けてどんな気持ち?

ああ
No.1461376

毎回反省するって言ってるけど全然反省してないよね
まっったく同じことの繰り返し
あと何回負けたら反省するの?

ああ
No.1461375
>>1461366

去年クルークスをJ1でビリだったマリノスに取られたあたりからかな。

J1の上位とか中位に取られるならまだしも、
ビリに取られたんだよ?

フロントマジで何してんの笑

ああ
No.1461374
>>1461356
完全にゲーム脳
前半0-1で〜じゃなくてさ、やることあるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る