過去ログ倉庫

ああ
No.1461373
社長の挨拶、現地冷え切っててやばかったよね

ああ
No.1461372
>>1461366
2003年のロスタイムドラゴン久保に決められたあたりからかな…

ああ
No.1461371
>>1461369
松原がぶち抜かれて失点の嵐だな

ああ
No.1461370
>>1461366
安価つけたハズがw
小野を社長にしたあたりかな…マジメな話

ああ
No.1461369
ハッチの世界線を見てみたい。選手楽しそうだったし。結果はあれだけど

ああ
No.1461368
小野を社長にしたあたりかな…マジメな話

優等生   
No.1461367
J3に落ちたってさ

30000人規模でいいからさ

屋根付きのスタジアムで

20000人以上は毎回チビッコ招待な

だってよ無駄金ばっかりやん

捨てるだけなら投資よ投資

はよ頼むな💣

ああ
No.1461366
どこで、歯車が狂ったのか。誰かおしえてくれ

ああ 
No.1461365
ジュビロのフロントの怠慢さやクラブの闇を暴いてくれるようなメディアはいないのかね

ああ
No.1461364
監督はマジで変えてくれよ強化部さん
福島戦だってターンオーバー言っても今回もこれで監督の責任は確実にあるから
監督には金かけてくれ

ああ
No.1461363
他チームが26-27に向けて有効にシーズンを過ごしてる中降格のないこの半年を1番無駄にしたクラブ。
選手の質がこれ以上下がったらJ3降格もある。

優等生   
No.1461362
もうさ

くよくよしてても仕方ないから

今すぐに新スタ建てようぜ

前へ進めだよ俊哉

ああ 
No.1461361
>>1461015
別に事実を淡々と述べただけで豪語でも何でもないじゃん。

ああ
No.1461360
福岡、京都、町田が監督のパワハラだなんだって
騒いでるけど、こっちからしたら羨ましいよ


だって、J1にいてちゃんと結果出してるんだもん

磐田にもそういう監督とコーチが必要だよ

ああ
No.1461359
>>1461341
ジュビロは今年JFLの沼津に負けてるからどこにも勝てそうにない

前へ次へ
↩TOPに戻る