優等生■ ■ ■ 2026/05/16 20:48 Android No.1461367 J3に落ちたってさ 30000人規模でいいからさ 屋根付きのスタジアムで 20000人以上は毎回チビッコ招待な だってよ無駄金ばっかりやん 捨てるだけなら投資よ投資 はよ頼むな💣
ああ 2026/05/16 20:45 iOS18.7 No.1461364 監督はマジで変えてくれよ強化部さん 福島戦だってターンオーバー言っても今回もこれで監督の責任は確実にあるから 監督には金かけてくれ
ああ 2026/05/16 20:45 iOS18.7 No.1461363 他チームが26-27に向けて有効にシーズンを過ごしてる中降格のないこの半年を1番無駄にしたクラブ。 選手の質がこれ以上下がったらJ3降格もある。
ああ 2026/05/16 20:44 iOS26.4.2 No.1461360 福岡、京都、町田が監督のパワハラだなんだって 騒いでるけど、こっちからしたら羨ましいよ だって、J1にいてちゃんと結果出してるんだもん 磐田にもそういう監督とコーチが必要だよ