ああ 2026/06/02 12:21 Android No.1468812 ボランチは、上原よりも植村が良い 上原がミスが少ないのは、無難なバックパス、ゆるゆるな守やっている感を出す守備で、ミスが目立たないだけ
ああ 2026/06/02 12:16 iOS26.5 No.1468810 1番切ってはいけない選手を真っ先に満了するお笑い集団磐田。構想リーグで目立った選手も出てこない&育てれなかったわけだから9.11.7.,4,1番は更新せざる得ないだろう。肝心の補強だがフロントの今までの目利きとグスタボ1人残せない資金面から考えて全く期待できない。つまり終わってるチーム。
ああ 2026/06/02 12:15 Android No.1468809 上原、松原、渡邉とかパフォーマンスの上がらない、活躍しない選手をスタメンで固定しすぎ 他の選手がポジションを奪えないのが悪い? チャンスを与えられる機会が少なすぎるわ
ああ 2026/06/02 12:14 Android No.1468806 なんでこんなクラブになっちゃったんだろうな。 世代交代に失敗したときから崩壊は始まってたけど、ここ数年はホント酷い。 選手も、下手とか以前に走らないし、豆腐メンタルすぎる。 なんとかしてジュビロを復活させたい!
ああ 2026/06/02 12:06 iOS18.6.2 No.1468803 マジ100年構想リーグ何だったんだろう… 監督は辞任、主力は退団、ベテランは起用… 草サッカーや老人サッカーでも目指してんのか? 一回何でこんななったか説明しないと応援出来んだろ…