過去ログ倉庫

ああ
No.1468814
>>1468797
俺達の俊哉。

ああ
No.1468813
こんな贅沢なメンバー。
補強は要りません、もっと控えの選手を試してほしい。

ああ
No.1468812
ボランチは、上原よりも植村が良い
上原がミスが少ないのは、無難なバックパス、ゆるゆるな守やっている感を出す守備で、ミスが目立たないだけ

ああ
No.1468811
川島、上原、松原、渡邉とかいくらもらっているんだろ

ああ
No.1468810
1番切ってはいけない選手を真っ先に満了するお笑い集団磐田。構想リーグで目立った選手も出てこない&育てれなかったわけだから9.11.7.,4,1番は更新せざる得ないだろう。肝心の補強だがフロントの今までの目利きとグスタボ1人残せない資金面から考えて全く期待できない。つまり終わってるチーム。

ああ
No.1468809
上原、松原、渡邉とかパフォーマンスの上がらない、活躍しない選手をスタメンで固定しすぎ
他の選手がポジションを奪えないのが悪い?
チャンスを与えられる機会が少なすぎるわ

ああ
No.1468808
結構まじで歴代最大級のピンチじゃね、昇格どころか残留も怪しいぞこれ

ああ
No.1468807
もうムリ

ああ
No.1468806
なんでこんなクラブになっちゃったんだろうな。
世代交代に失敗したときから崩壊は始まってたけど、ここ数年はホント酷い。
選手も、下手とか以前に走らないし、豆腐メンタルすぎる。

なんとかしてジュビロを復活させたい!

ああ 
No.1468805
まぁこの夏の補強期間を信じてる

ああ
No.1468804
ららぽーとでトークライブやる暇あるのかよ。

ああ
No.1468803
マジ100年構想リーグ何だったんだろう…

監督は辞任、主力は退団、ベテランは起用…

草サッカーや老人サッカーでも目指してんのか?
一回何でこんななったか説明しないと応援出来んだろ…

ああ
No.1468802
>>1468801
そのパワーが彼にはないんですよw
簡単に吹っ飛ばされちゃう

ああ
No.1468801
>>1468798
ペイは残り10分のパワープレー要因で

ああ
No.1468800
2億か。ちょっとふっかけた感じだな。
好きだからかなり残念だけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る